FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLEACHスペシャル 
2006.01.11.Wed [ アニメ雑感
うおーん録画したのを見る暇がない!!
>ゲームしたいので。

ジャンプ感想も書いてませんがね。
・・・・なんか機を逃したのですがどうしましょう?(聞いてどうする)

アイシールドのフルカラーと驚きの展開に「うお!」と叫んだり、読みきり「FOREST」にうるっときたりしてました(泣いたのか!!)

とりあえずBLEACHだけみたので感想をば。

総集編だったよ!?

前半が総集編でした。一護&恋次&コン+ゲストのつっこみ入り。
なぜ恋次!?と思いつつそこは恋次なので可とします。

後半はソウルソサエティ編のまとめ。
うーん。やっぱりそんなに急いで詰め込まなくてもいいと思うのね!
キリがいいのはわかるけど、前半総集編だったし~!!

『思い出したんだ・・・オレがどうして、こんなにもお前を助けたかったのか』
『おかげで・・・やっと雨はやみそうだ』
とかもっと余韻を持たせて欲しかったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちょっとお母さん亡くなったとき降っていた雨だってわからなくないかね??
そのあたり思い出させるような表現とかしてくれたら『くー!アニメ版すごい!!』と思えるのですが。

あーでも、声がつくと萌え度はどどんとアップするなぁ!!!
思わずどきゅんと来る場面がいっぱいありましたよ・・・v
一護と一角のものすごい掛け合いとか、失った人を間に通じ合う狛村と修兵とか、銀乱→酒盛りとか。

そして卯の花隊長の開眼はすごい迫力だった{{ (>_<) }}

来週からはオリジナル展開みたいですね。
あ・・・敵がアランカルより美形系!!(笑)
テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACHスペシャルへのコメント
   非公開コメント  
BLEACHスペシャルへのトラックバック
BLEACHスペシャルのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.