FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
よみがえる空 #1 
2006.01.14.Sat [ アニメ雑感
おおっと。久々に深夜アニメを視聴しましたよ!!

『よみがえる空』

んまっ、相変わらず放映時間は違いますが。

自衛隊だー!と思ったらむしろ救難モノのよう。
と言ったら即座に思い出すのは海猿でもトッキューでもなく『め組の大吾』なんですが・・・!!
厳密には『救難』ではないですかね?
でもあれは熱かったvv大好き。

音楽も絵柄も落ち着いていて、安心して見られるかんじ。
リアルな間が(特に気まずい間が・・・笑)大事にされてるなぁと。
キヲスクでういろうはまずかったらしい。
岡山みやげは大手まんじゅうが意外に喜ばれるよ!
きびだんごも最近は色んな種類があるよ!
塩羊羹はちょっと北部の方だと思われます。

つか、岡山弁がめっさ気になるのですが・・・。
主人公、がんばれー!
能登さん、可愛いから許す。
主人公母、こなれすぎだろ!!
という印象でした。

ファイター志望だったのに救難隊のヘリに回された主人公のちょっぴりやるせないかんじと、そっから新しい生活がんばるぞーという気合と、東京にいる能登声の同郷の彼女とのスレチガイを見せてこれから本編に入りますよ~!というところで終わりました。

とりあえず、
携帯、はよう持った方がええよ?(←能登声でお願いします)

あ、チャリを飛行機に見立てて坂降りるとこどっきんとした!!
『ナ・バ・テア』読んでないな~とぼんやりしていたら・・・

ちゃんと『スカイ・クロラ』も『ナ・バ・テア』も並べてあったよ(笑)
よみがえる空 #1へのコメント
   非公開コメント  
よみがえる空 #1へのトラックバック
よみがえる空 #1のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.