FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
のだめカンタービレ14 
2006.01.15.Sun [ コミック
4063405753のだめカンタービレ #14
二ノ宮 知子
講談社 2006-01-13

by G-Tools


あっという間に14巻。

流れとしては、千秋様マルレ・オケのコンサートが散々→のだめは悪戦苦闘しつつ試験終了→マルレのオーディション始まる?みたいなかんじでしょうか。

他のところ(ギャグ)に気をとられて筋忘れちゃうよ!!(笑)

とりあえず松田さんがライジング☆スター並みに輝いてました。
松田さんエピソードに爆笑の渦。

千秋さまは濃度薄めだった気がしますよ・・・
つか、のだめへの思いが自覚されるにつれてツッコミ弱くなってるっしょ!!(期待するのはそこか)

中古車を大人買いするところでときめきました。
わ、私も欲しいよ千秋様!!
今欲しいもの=車・家←ムリ。

年末ジャンボを20枚買って、300円しか当たらなかった引きの悪さを呪うしか。
ちなみに少しでも長くワクワクするためにもちろんバラ買い。
仏壇にも一週間くらい供えさせてもらったのに・・・(それはどうか)
のだめカンタービレ14へのコメント
   非公開コメント  
のだめカンタービレ14へのトラックバック
のだめカンタービレ14のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「室内楽はおもしろいですね。  いつか家庭内でできたらいいなぁと  思いつつ書きました。」(のだめカンタービレ(14) 二ノ宮知子コメント) 以前、レビューを書いたことがある、底抜けに楽しいクラシック音楽を題材にした漫画、二ノ宮知子作「の
2006.01.19.Thu .No223 / スタヂオ学び舎日誌 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.