ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
近況報告。 
2006.01.15.Sun [ 日々の徒然。
たまに仕事行ったり、持って帰ったりもしますが基本的には土日祝日が休みです。

なので、まとめてどかっとゲームしたいところなのに・・・
何故か予定入ったり他のことがしたくなったりするんですな。
やっぱりまとめて時間があると何かしなきゃ!と思うらしい。
どこへ行くにも混んでて嫌ですがね・・・。

というわけで、そんなだらだらした休日の様子が連なってます。

***

金曜日はカラオケ行ってきましたよ~!
カラオケって密室だから良いですよねv
心おきなくいきなりアニソンから歌い始めたり、いつのまにかホランド大好きになっていた友達と藤原啓治語りをしたりしました。
あと、空振りに終わった見合い話についてとか(*私ではない)

途中でアニソンのネタがつきて、『女性ボーカル人気曲ベスト50』をどれだけ制覇できるかにチャレンジしてみました。
倖田來未と大塚愛がネックになって全く制覇できませんでしたよ。
高橋真梨子のが行けた。
あなったがほっしい~と唾を飛ばしたり、桃色の吐息をこぼしてきたりしました。

『プラネタリウム』挑戦してみたんですが、ほんとに『素敵だね』にそっくりですね。
二人手をとり歩けたなら~♪ってそのまま歌い出しそうでした。

***

本気で体重戻したいぞということで、温泉行ってサウナに入ってきましたよ。
ま、その前の待ち合わせ場所が食べるところでモリモリ食べてから行ってるわけですが(意味なし)

そして血行がよくなるとやたら身体がかゆくてもう、肌にはいいんだか悪いんだか。

で、ちょっとがんばってみるかーということでヨガ本を買ってきてヨガしてましたよ。

芯からキレイになる!ハッピーヨガ―DVD見ながら自宅でらくらくダイエット!
保科 直美
4812423945

↑こんなんです。
たくさんありすぎて、もうどれでもいいや!ってなりました。

やってみると・・・おお!気持ちよいですが、正しい姿勢になってるんだかわからない・・・でかい鏡欲しい!しかも呼吸できる余裕ないよ!!
でも、テレビとか見ながらできるから良いv

ちなみに朝起きたとき、顔がスッキリしてた気がします。
体重も0.5kgくらい減ってましたよ。
相当むくんでたのかね・・・(笑)

***

で、これから買い物行ってきますー!
ヨガマット欲しい・・・
ちなみに貸してもらったラテラルサイトレーナーがあったのですが、やらなくなった上に邪魔なので返しました。

あ、エウレカ途中までしか見てない。
OP変わるのかと思ったんですが、まだ変わらないんですね。
スポンサーサイト近況報告。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト近況報告。へのトラックバック
スポンサーサイト近況報告。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

