ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ラブ・アクチュアリー追伸。 
2006.01.21.Sat [ 日々の徒然。
えー下の記事『ラブ・アクチュアリー』で言い忘れたことが。

ロドリゴ・サントロがあまりにイイ身体の眼鏡でどうしようかと!!

眼鏡なのに脱いだらすごいんですよ・・・あの肉体には惚れますね!!
私なら両親が危篤にでもならない限りやめないっす。(縁起でもない)

とりあえず地震雷火事親父は、気合で乗り切る勢いで行きたい。
携帯は、鳴ったら折れ!!
ラブ・アクチュアリー追伸。へのコメント
   非公開コメント  
ラブ・アクチュアリー追伸。へのトラックバック
ラブ・アクチュアリー追伸。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

