ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
北斗の拳か・・・ 
2006.01.22.Sun [ 日々の徒然。
そういえば書こうと思っていたのに忘れていた小ネタが・・・

映画の予告編で、『北斗の拳』の劇場版やってましたよ。

これが噂の阿部寛ケンシロウか!!
意外と合ってるよΣ(゜口゜;!?
あたたたたーってところで、TRICK思い出した。

ラオウに宇梶さんは弱い!!弱いなあれじゃ!!!
なんでここまで俳優さんかなぁ・・・
もっとこう、腹の底から轟く声じゃなきゃ駄目だろう。

ま、劇場で観るかといえば確実に見ないのでいいんですがね。

そういえば、大黒(サッカー)が「ラオウがいないからラオウ置いてきたから」とか呟いているのを見て、「この子大丈夫かね?」と思いました。

最近、何かネタになりそうなことがあると「日記に書こう!」と思うのですが家に帰るとその半分は忘れています。
特に仕事中に思いついたことは80%忘れています。
その場でメモとんないと駄目なのよね~・・・でもうっかりそんなメモが他の書類に混ざったりしたら目も当てられないのでそんなことはしませんよ(当然だ)
スポンサーサイト北斗の拳か・・・へのコメント
----

観に行く予定ですよー!!>『北斗の拳』の劇場版
銀色アギトの時に
「3月はこれ観るか!」
となりました、あはは。

阿部寛ケンシロウはウワサに聞いていたので特に問題なしなのですが
(ケンシロウは眉毛さえあれば大丈夫)
ラオウは、ラオウは…。相棒と二人で「ありえねぇ」とつぶやきました。
OVAでは子安氏が中の人をしているので、
もしかしたらと期待していたのに安部ケンシロウなので残念ですが
ストーリーも焼き直しとの事で、レイトショー1000円対象っす。

- from ヨブロゥ -

----

そうでした・・・
ヨブロゥさんは眉毛でした!!!!(嫌な日本語)

ラオウはね!なんかもっとこうね・・・!!
言葉に・・・できない(小田○正)
しかもラオウ様外伝なわけですからね。
そこはもう、溢れ出るオーラがほしいですよね!!

OVAの中の人=子安・・・ってマジですかっ!?
ひーっひーっ(悶)
ありですねv-426
想像したら、胃の辺りがぎゅっときました。ぎゅっと。

あー、わたしは一緒に観てくれる人の心当たりがないのですが・・・
DVDでは観ますから!!(それもまた確実)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト北斗の拳か・・・へのトラックバック
スポンサーサイト北斗の拳か・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

