FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
外部による客観的な認識によりその良さを把握する。 
2005.05.29.Sun [ 日々の徒然。
土日で時間をフル活用して、普段は行きもしない地元の観光をしてきました。

いやー、意外といいもんですね。馬鹿にしたもんじゃなかった!!
名産品とか、初めて食べたよ。
・・・あ、おいしいんだ。

そして空港へ友人たちを送って一番にしたこと、それは・・・
もちろんガンダムSEED DESTINYを見ることだったけどね私。

うわー、ステラー!!シンー!!
マリューさんー!!(←そこか)
ノイマンがAAクルーの中で確実に贔屓されてるー!!(大喜び)
■拍手お返事。

>ネオ=フラガ→←マリュさん?なコメントくださった方
私も複雑な気分です・・・ただ、それで「マリューさんが幸せになれる!」のか?というと、かーなーり疑問なので(笑)しばらくは見守る体勢です。
脚本家さんっていうのは、ほんと作品のキモですねぇ・・・。


>村おこしの才ならいいじゃん!の方
ねー!!!
結局うえきはコバセンのために戦っていたいんだ・・・。
大丈夫!!そんな君のためにそして私(達)のためにヤツは戻ってくると信じてるさ!!


外部による客観的な認識によりその良さを把握する。へのコメント
   非公開コメント  
外部による客観的な認識によりその良さを把握する。へのトラックバック
外部による客観的な認識によりその良さを把握する。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.