ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメ雑感とか。 
2006.01.28.Sat [ アニメ雑感
「デスノート映画化みたいですね。
Lたんに誰がきてもきっと私は満足できません・・・」
とか言っていたら、もう月役の方は決まってたんですね。

藤原竜也!!

おお・・・イケるんじゃないですか!?
思わず正月古畑を思い出しますね。

むしろ彼以外にはできない気がしてきました。
うおー!!いっちゃってる顔をどう表現するか楽しみ!!
キモ怖くお願いします。


■ジャぱん

先週見逃したんですよね。
冠兄弟の話かー!なんかそんなのあった気がします。
兄が黒そうで萌えた覚えがあるのですが、なんだかとても良い人でした。そういうオチだったのか・・・

店長がいっぱい喋ってて嬉しかったよ!(嬉しいのね)
河内が切なすぎて見てられないよ・・・(そっと涙を拭く)


■BLEACH

なんかOPの最後がホラーになってましたよ。
こわっ!空裂いて出てくるホロウ怖っ!!

新しく出てきた敵さんが、ジェロームとシリウス@アクエリオン共演とユフィ(むしろ他に知らない)でした。
激しくジェロームの匂いを感じます飛田さん!

そう言えば、先週のケダ天Splash@animateTV内がふと気が付くとシリウス(杉田氏)・アポロ(寺島氏)・トーマ(森川氏)の組み合わせでしたよ。
「あー、合体したねぇ。気持ち良かったねぇー!」
ってさらっと言っていて笑いました。


■NARUTO

どうやら容量が足りなくて開始5分で切れてました。
いいよいいよ!もういいよ!!


■よみがえる空

リアルでやるせない話でした。
そう来たか・・・

結局女の子を助けられなかった。
災害の恐ろしさがひしひしと伝わってきて重々しかったです。
・・・と陳腐なことしか出てきてすみませんですよ。

しかーも!!救いを求めても彼女ともすれ違っているところが・・・_| ̄|○
本郷の幼い娘さんの本を読む声がまた、状況とぴたっときて切なかったす。
スポンサーサイトアニメ雑感とか。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメ雑感とか。へのトラックバック
スポンサーサイトアニメ雑感とか。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

