ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ぴったりバトン 声優ver 
2006.01.30.Mon [ バトン
はちみつ水のかれんさんに「ぴったりバトン ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver」いただきました。

『~な人』に声優さんを当てはめるということですね。
・・・って、声だけですかそれとも本人含めるのか!?
これたぶん、キャラでの方が簡単だなぁ(笑)

とりあえず私は、声+本人の容姿及び人柄も含めていきますよ。
そんなの知らないよ!!
というごく普通のお嬢さんがた・・・

読まないか、読んでも痛い人だと流すか、敢えて調べてみるかは貴女次第です(笑)

むしろピンときた方!
それでも痛々しいかもしれませんが、一緒に妄想したり笑っていただけると嬉しいっす。
■手を繋ぐなら:山口勝平氏
二人でスキップ。チャーミーグリーン(古っ)

■抱きつくなら:森川智之氏
あのむきゅっとした胸の中にダイブしたい。
倒れ込む勢いで。

■抱き付かれるなら:三木眞一郎氏
腕の中に閉じこめられたい。
ついでに何か一言囁いてくれれば言うことなし。

■恋人にするなら:小西克幸氏
本気ですから。
最近仲村トオルかっこいいな~と思いながら心の片隅でこにたんに似てる・・・とか思いますから(・・・メガネメガネ)

■ペットにするなら:福山潤くん
ぺ、ぺっと!?ごめんねJJ・・・
でも、大事にするから!!いつでもいっしょ!!(嫌な宣言)

■結婚するなら: 中井和哉氏
愚問!!そいつは愚問だよ!!

むしろ他に思いつかない・・・・

■浮気するなら:井上和彦氏
アダルティ。50代も守備範囲内だって言い切ったよ自分。
いつでもお待ちしております。

■両親にするなら:父・藤原啓治氏 母・田中敦子さん
啓治~!!藤原さんが父親だったら毎週日曜日は一緒にお出かけ。恋人なんていらないやと思うねきっと。
田中さんに叱られたい。

■兄、姉にするなら:兄・岩田光男氏 姉・朴姐さん
困ったことがあると兄に相談する。親身になって聞いてくれたり、笑い飛ばして背中を叩いてくれたりする。
朴さんと一緒に遊び回る。

■弟、妹にするなら:弟・吉野裕行 妹・釘宮理恵さん
よっちんは時々面倒をみつつ放置プレイ。アネキ~と呼ばれる。
釘宮さんと一緒にショッピング。洋服選びっこ。お姉ちゃん~と呼ばれる。あー可愛い!!

■子供にするなら:入野自由くん
だってソラが自分の子だったら手放さないよ!

■虐めるなら:杉田智和氏
彼のトークを聞く度に「あー、大学にこういう後輩いた!!」と思う。
ぼこすと噛みついてくるんだが、さらに冷静にぼこすと懐かれそう。
ある意味わかりやすい。

■虐められるなら:速水奨氏
いたぶられたい(赤信号)
飴と鞭で・・・アップアンドダウンでお願いします。

■語るなら:鳥海浩輔氏
ラブフェッショナルと恋愛話で夜通し盛り上がりたい(with酒)
男友達にこういうテンションの人がいると面白いと思う。

野島健児さんと相当迷いました。不可思議に深そうで語ってみたい。

■甘えるなら:高橋広樹氏
思い切り遠慮無く泣けそう。ひとしきり愚痴ったあとで「あーまぁ、仕方ないよね」となんの慰めにもならないが落ち着く一言をくれそう。

宮本充氏でもいいなぁ・・・声を聞くだけで癒される。

■甘やかすなら:子安武人氏
甘やかしてぇー!
膝枕したあげく耳かきしてみたい。

■敵に回したくないのは:宮田幸季氏
なんだよみんなして彰彰ってーー!!
私は敢えて(敢えてってことはお前も思ってたな・・・・)宮田さんで。
ポイズンクッキングに殺られる前に味方につけるべし。

■デェトするなら:森久保祥太郎氏
楽しいって!絶対楽しいって!!
ソツなく楽しい一日を過ごせそうです。

■旅行行くなら:櫻井孝宏氏
なんか細やかそう。気遣ってくれそう。
そして成田空港で激写される。顔を手のひらで隠す(何様のつもりだ)

■バトンを11人に回してね
無理ー!!色んな所で見かけた気がしますし。
あ、でもぐぅさんとテオさんの回答聞きたいです。リアルに(笑)
声優トークと言えばりんさん!?
お暇があって、見ていらしたら。
けっこう長いので、スルーしてくださっても万事OKです。

***

声だけじゃなく色んなイメージ総合したら上のような結果になりました。なんかもっと年上の人出てくる問いが欲しかったなぁ!
『上司にしたい人』とか。
『縁側で一緒にお茶を飲みたい人』とか。
『添い寝して欲しい人』とか。
(なんだそりゃ)

石田さんを『敵に回したくない』から敢えて外したら他に当てはまるところがなかったですよ・・・

石田氏はズバリ!
『ご近所にいて欲しい人』ですね。
マンションで隣とか。
ごみ捨てに行ったらばったり→「おはようございます!」
自転車置き場でばったり→「今日も寒いですねぇ」
エレベーター内でばったり→ボタン『開』を押しながら「お先にどうぞ」と言ってくれる。
コンビニの袋を下げてばったり→「最近弁当ばっかりで・・・」
そして余り物を持って行ったりするんですね。完璧☆(お前の妄想がな)

実際には、隣に住んでいる人の顔さえも知らないが生活サイクルだけわかってたりしますが。
スポンサーサイトぴったりバトン 声優verへのコメント
----

こんばんはー。
あっ、読んじゃった(笑)

指名いただいたらキャッチするさッ!
けど、私、キャライメージ以外で声優さん知らないんですよねェ。
って、たぶん、うん、本人も含めると思いますよ。これ。
そうすると、よく分かんなくなるんで、テキトーに解釈しますッ。(おいッ)

さて、水瀬さんと好み似てますなー。
一番ヒットは、「浮気するなら:井上和彦氏」。
ねッ!やっぱアダルティでさ。

でもって、一番妄想できたのは、石田さん(笑)って、欄外じゃん。
えっ、何だろ。マンション住んでないのに、すっげーイメージOK!イメトレしちゃったよッ!(何のだ)
くそー、お隣さんに欲しいなー。
あっ、でも新婚さんで石田さんだったら、へこむぞ(笑)

- from りん -

----

こんにちは。
非常に楽しませて頂きましたよ。
私だったら、あちこちに子安さんが入るな。
(ご本人のお人柄は抜きで声オンリーで決めることになりますが)
「敵にしたくない」は議長で。
いや、敵にしたくないというよりは付いていきたいv-238、ですね。
私の心はレイと一緒。

ゲームキャラVerがだったら間違いなく拾うところですが、声優さんは難しいなぁ。

- from ペンタ -

--回しちゃったv--

どもです!読んでる途中から嫌な予感しませんでした?(笑)
いつもすみません~
すっかり声優さん=りんさんみたいなイメージが・・・

いやもう、私もキャライメージがほとんどですよ!
あとはちょこっとした印象で勝手に決めつけ!!
妄想のきっかけだと思って楽しんでください~v(嫌な勧め方)

浮気するなら→あの声しか浮かびませんでした。
ふらふら~っとついていきそうでっす(^◇^;)

石田さん浮かびました!?
いやもう、思いついたらどんどん場面が浮かんできちゃって♪
誰かとーめーてー!!(笑)

>新婚さんだったら
今読んでて想像したらとてもへこみましたv
→すばやい想像力。

- from 水瀬 toりんさん -

--きゃーv--

ペンタさんいらっしゃいましv
拍手いただいてたのに、お答えしなくてごめんなさい~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でもばっちり仕事終わりましたよん♪

一応一人ひとつと決めて始めたのですが・・・それなかったら、どこどこ子安氏入れてしまいそうでしたよ私も~(笑)
抱きしめられたいし虐められたい~!!

私は「上司にしたい人」があったら間違いなく池田さんを挙げたと思いまっす!!部下に・・・部下になりたい・・・(//∇//

あ、実はゲームキャラverをもう書き始めてたり(笑)
もしかして、思考読まれちゃってますかね!?
ぜひともそちらは受け取ってくださいね~!
はりきって書き進めたいと思います☆


- from 水瀬 toペンタさん -

--こんばんは☆--

水瀬さんこんばんは☆
バトンに回答して下さって本当にありがとうございました!
こちらからもTBさせて頂きました!

>なんだよみんなして彰彰ってーー!!

すすすみません・・・><
この項目を見た瞬間石田さんが浮かびました・・・あたふた

そして石田さんがご近所さん!!
何て素敵!!
某ラジオで、石田さんがママチャリに乗ってスタジオに来たという話を聞きました(笑)
なので、チャリ置き場にはママチャリですよ!!(笑)

成田空港で激写もいいですね~☆
じゃあ私は、子安氏と激写されたいです!
お互いキャップを深くかぶっていて、子安さんが私の肩を抱きながら早足で・・・(妄想)

妄想が止まらなくなってきたのでこの辺で(笑)
またバトンを回すことがありましたら、よろしくお願いします。
それでは、長々と失礼しました。

- from かれん -

--いらっしゃいませv--

かれんさんこんにちは!
こちらこそバトンありがとうございましたv

>なんだよみんなして彰彰ってーー!!
嘘です。ネタです。ごめんなさい。
私もまっさきに思い浮かびましたからー!(笑)
しかしファンとして敢えて外してみました。

石田氏=ママチャリ☆は外せませんね!
もちろんママチャリでお願いしますヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

>成田空港
それもイイ~!!!
妄想するのはタダですので、ノンストップでいっちゃてください(笑)

ご丁寧にコメントありがとうございましたv-343

- from 水瀬 toかれんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトぴったりバトン 声優verへのトラックバック
スポンサーサイトぴったりバトン 声優verのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆいなさん、とってもとっても遅くなってしまって申し訳ないです(大反省)そんなこんなで、おなじみ大好きゆいなさんが指名して下さっためちゃくちゃ素敵なバトンいってみよー!きゃー顔がにやけるぜっっ(≧∇≦)ていうか回答が某一名になりかねないので、一生懸命迷わなく
2006.01.31.Tue .No242 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

「二次元の恋人。」の水瀬さんからバトン頂きました  どうもです!「ぴったりバトン  ~項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう~ 声優ver」「○○な人」に声優さんを当てはめるという事ですね。これ、考え方が色々っぽんですが、水瀬さ...
2006.02.01.Wed .No243 / 火宅日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

