ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
たまには~ゲームの~話を~♪ 
2005.05.26.Thu [ ゲーム雑記
■しようか~♪(←加藤登○子でどうぞ)

ということでゲーム話題です。
ちなみに、最近ロマサガの話題が出ないのは一週間の約束で弟に貸し出したからです。
本やらDVDやらたまっていたのでやらないだろうと思いまして。
ヤツなら一週間でクリアして返してきそうな気がする・・・(負けてます完全に)

では、主に新作ゲームについて。
買う気の度合いについて(笑)


■ドラッグオンドラグーン2

6/16ってけっこうすぐですねぇ・・・。
興味はあっていつかはやりたいけど保留したい気分。


■ジルオールインフィニット

6/23か・・・。とりあえず買います。やっぱりやりたい。


■うるるんクエスト

いや、密かにめっちゃ気になってるんですが。
中華で恋愛RPGですよ!?

彰目当てか?というとそうでもなく、注目株は『紅』cv.森久保祥太郎です。
あとは、主人公の耳の造型に惚れこんだ人もちょっと変態ぽくていいと思います。


■サモンナイト エクステーゼ

8/4発売。
買いますよー!!
ムービー見たら聖剣伝説っぽい動きですね。
が、がんばろう・・・。

彰はまた少年か・・・
どうせ、数百年生きてるとか普通の人間ではなさそうなことだけが救いです。
ライオンな若本規夫には正直ちょっとときめいたということを認めざるを得ない。(←はっきり言いなさい)
堀内さんは思い切りストライクだ。最近で言うと「ギャラリーフェイク」のトレジャーハンターみたいな、軽そうでダメそうなんだけどいざって時に頼りになる男。ってすっごいぴったりだと思います。
「泣かすぞ、てめえ。」でうっひゃー!!と照れまくりましたよ私(笑)
ぜひとも落としたいよこの人!!

って、そういうゲームですか?
そういうゲームです!!


■テイルズ・オブ・レジェンディア

8/25かぁ。
今のところ買う予定なしっ!!


■戦国BASARA

思い切り無双じゃないか。
っていうことでたぶん買わないとは思うのですが・・・。

いつの間にか登場人物増えてて、それもキャストがえらい力入ってるのですよね。
信長が若本規夫で、信玄が玄田哲章ってとこに気合を感じるよ!!!!
利家とまつのキャラ造形がけっこう好きかも・・・・ほのぼのカップル~vv
あと、頭がいっちゃってそうな銀髪長髪な明智光秀=速水奨とか、飄々とした猿飛佐助=子安武人も気になる~!!

だから、買わない・・・買わないって・・・。


■LaLa情報によると

遥か3のファンディスク(?)が出るとか。
知盛が落とせようと落とせまいと遥かだというだけで買いますが、そりゃあ落とせたら嬉しいよね・・・。



↓その他、ジャンプ折込より。


■FF12

主人公ヴァンが、上半身ほぼ裸なのに乳首がないのが気になります。なんか気持ち悪いよそれ!!
描かないなら隠そうよ~!!

■FFAC

綺麗や・・・・。買っちゃうでしょうね確実に。

■キングダムハーツ2

美女と野獣の世界再び!は嬉しい~vv
パイレーツカリビアンもか・・・なんでも使うなぁ。
でもそれって、ジョニ―にゲームで会えるってこと!??オッケーイ!!


思いつくところはこんなかんじでした。
たまには~ゲームの~話を~♪へのコメント
   非公開コメント  
たまには~ゲームの~話を~♪へのトラックバック
たまには~ゲームの~話を~♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

