ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
財布バトン 
2006.02.02.Thu [ バトン
試験期間前になると部屋の掃除をしたくなる学生でした。
忙しい時って、なんで掃除したくなるんだろう?

お財布整理のついでに、以前から気になっていた『財布バトン』をば答えさせていただきます。

想子さん、今更ですがひっそりともらっていきます・・・・


Q1.どんな財布使ってはります?

ヴィトンのエピの二つ折り黒。
潔いまでに真っ黒。
出し入れはごく普通。

つくりがしっかりしているので気に入ってます。
ちなみにバッグはブランドものあまり持ちませんよ。


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?

38,260円。
いつもこんなに持ってません。
友人から東京行きのチケット代を預かっているため。

ちなみに今回の東京行きはがきっかけなのですが、
「ヴィトンのバッグ買うよりは、自分の為になるわよ。内面を磨くんだから!」
と先生に励まされました。・・・・思わず無言になる私たち(笑)
そうかー?と大いなる疑問が渦巻いた。


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?

ありすぎ。
・シダックス(カラオケ)
・ドラッグストア 2枚(マツキヨとか)
・生協
・古本屋さん 4枚(ブックオフとか)
・美容院
・サンマルクカフェ
よく使うのだけ財布に入れて、あとはカード入れにどこどこたまってます。おかげで分厚い。
古本屋さんカードの多さが目立ちます(笑)


Q4.診察券あったりして?

整体・カイロプラティックの診察券だけ2枚入ってます。
これまた残りはカード入れへ。


Q5.なにかレシートあったりして?

・バーゲンの成果レシート 5枚
・コンビニ・スーパーのレシート 2枚
・本のレシート 3枚
・郵便振替の領収証(ダンス用品)

そっか。バーゲンレシートのせいで分厚かったのか。


Q6.なにか割引券あったりして?

・ブックオフの50円引き券
・シダックスの割引券
・映画試写会でもらえる1000円券


Q7.その他あんなものこんなものあったりして?

免許証は別に持ってます。

・フラメンコの舞台のチケット
・おみくじ(笑)
・ゆうちょのカード
・地銀のカード
・地元ファッションビルのクレジットカード 2枚
(5%割引だったりポイントついたりするので)
・TUTAYAのクレジットカード
・テレホンカード
・図書カード

あ、銭洗弁天で洗った千円札があったー!懐かしい・・・
その頃は学生でラブラブでした。遙か3でした。


Q8.誰の財布の中身知りたい?

人様の財布の中身を知りたいだなんてそんなおこがましい(笑)

レシートがなくなってすっきりしました♪
あと、財布の中身には生活が出るなぁと。
財布までオタクに偏っている・・・(微笑)
スポンサーサイト財布バトンへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト財布バトンへのトラックバック
スポンサーサイト財布バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでやってんだよバトン祭!ラストスパートかけようぜバトン祭!!的ノリにふさわしく、なつめさんがバトンを回して下さいました☆わーいわーい♪なつめさんいつもありがとうございます!ではでは早速~☆どんな財布使ってはります?ネズミーランドで買った、ぷーち....
2006.02.03.Fri .No244 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

財布のショップを6つほど集めてみました。いずれのショップも通販で財布を販売しています。財布を実店舗で扱っているところもあります。財布を選ぶ時の参考になれば幸いです。私が記した財布の思い出とともにどうぞ。
2008.08.27.Wed .No985 / 通販とネットショップの種 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

