ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ステータスバトン 
2006.02.04.Sat [ バトン
ネット生活レベル1の千晶さんからいただきました。

ステータスバトンー!!

問題自体はすっごい面白いんですが、答えはつまんなくてすみません。

名前(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)
水瀬 涼(HN)


クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)
妄想家


レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)
Lv.42
かなりの熟練度。敢えて誉めようとすれば「・・・想像力が豊かだねぇ(無言)」
『とくぎ』で妄想した物体が現実化して敵に襲いかかります。(そんな特技が欲しい)


HP(ヒットポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)
2532/3820
慢性的に寝不足な為、常に本調子ではない・・・
『テント』張れ『テント』!!もしくはしっかり宿屋に泊まれー!!


MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。『現在値/MAX』で表記)
180/250 多めですが、常に消費しているイメージ。


じょうたい(現在の健康状態・精神状態)
睡眠  :眠いことが多い
風船  :常にひとつかふたつつけているイメージで@幻想水滸伝


そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)
あたま  :E・妄想のサークレット(妄想力1.5倍)
        ヘアバンド
ふく   :E・フリース        
て    :E・マウス
        PS2コントローラー
アクセサリ:E・レッグウォーマー

スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう)
鳥獣戯画 :Lv.1(頭で描いた想像を現実化・・・ってパクリかよ!@サイ)
ナビゲート:Lv.8(地図があればどこでも行けます)
サーチ  :Lv.3(安い掘り出し物を探し出す。もっとレベルを上げたい)
天然ボケ :Lv.5(鋭いつっこみが入れば、爆笑で敵の動きを止められる)


パーティーを組む人(バトンを回す人)
んー。止めておきます。
なかなか面白いので、やってみたい方はぜひどうぞv
スポンサーサイトステータスバトンへのコメント
----

こんにちは。
バトン受け取っていただき、ありがとうございました。
やっぱり、ゲーマーの人は寝不足でHP低めなのが普通みたいですね。(笑)
HPやMPは何のゲームをイメージするかで、MAX変わりますね。
HPはドラクエが3桁で、WAは4桁だったりしますから…。
特技・サーチとナビゲートはいいですよね。私も習得したいです。
私は水瀬さんと対極で、ツッコミタイプの人ですよ。

- from 千晶 -

----

こんばんは~!
自分で答えるとなると、なかなかイメージが難しかったですねぇ。

HPのMAX値なんか、かーなり適当なことになってます(笑)
寝不足になろうと崩れ落ちるまでゲームやってしまふ・・・
目覚ましに命を預けちゃってますよ~(^◇^;)

地図の読めない女でないことは、かなりの自慢ポイントだったりしますvナビはまかせろ!(ホントそこしか自慢ないから・・・)

>私は水瀬さんと対極で、ツッコミタイプの人
んふv
それでは、ボケとつっこみで敵の動き止めますか!!
狙ってやるのはボケではなくつっこみなんですが(当たり前か)気が付くと周囲は笑いの渦で自分だけ置いてけぼりなことが・・・
どこでボケたかわかんねーよっ(泣笑)!!

こちらこそ、面白いバトンありがとうございました♪

- from 水瀬 to千晶さん -

--おっし!--

HPも再開した事だしバトン受け取りますね(^_^)v
でもつまんない回答になるかも(泣)

- from さいですが -

--おお!--

ありがとうございます~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
RPG好きとしては気になりますよねこのバトン♪
なかなか回答は難しいですが(笑)
楽しみにしておりますー!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトステータスバトンへのトラックバック
スポンサーサイトステータスバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のバトンです♪水瀬さんから受け取りました。笑える回答出来るかな?(笑)1.名前(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)さいですが(HN)2.クラス(いわゆ
2006.02.13.Mon .No249 / さいですが / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

