ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
帰ってきました~! 
2006.02.13.Mon [ 日々の徒然。
ども!長い旅路の末、東京で風邪の菌をもらって帰ってきましたー!!水瀬です。

いやもう、かなりのハードスケジュールだったの+人混みにやられたのかばっちり風邪ひいてしまいましたよ・・・。

あまりひかないので油断してました。2年ぶりくらい?
風邪ってひくと辛いんだなぁ・・・σ(^_^;)(当たり前)

っつーことで、昨日は夜の9時半くらいに帰ったのですが、ぱったりと寝てしまいました。今日仕事だったのですよ。

さすがに自分の分だけ終わらせてすっごい修羅場だろうとわかっている金曜日に休みとったあげく月曜日も風邪で休んじゃ殺されるでしょ!と。

ま。「悪い風邪菌持ってくるなー!」言われましたが。ずっとマスク装備してましたよー。
申し訳なさを込めて唐芋レアケーキを差し出したら皆さんご機嫌になりましたよ!!
確かに美味い~vv
友人のオススメで初めて買って帰ったのですが、スウィートポテト好きにはたまらないお味でした♪
レアチーズケーキの上にスウィートポテトが乗ってるかんじでしょうか。甘さが控えめになっていておいしい。半解凍で食べたらアイスっぽくもあり( ̄▽ ̄)b グッ!でした。

今回はかなり漬けだったのですが、プチオフ会ということでネッ友さんにお会いすることもでき充実度満点でしたよー!
皆様ありがとうございます<(_ _)>

たぶんこれから日記+オフ会レポを書きますよん♪
ああ、その前に色々なサイト巡りをしたいっ・・・!!
ネット依存症だなぁと思いましたよ~!マウスが恋しかったもの(笑)

HDDにアニメもたまってるんだなぁそういえば。
ジャンプも買ってきたんだな。

やけに忙しいな・・・_| ̄|○
嬉しいんですが。

風邪が全快はしていないので、早めに寝るよう心がけよう。(心がけだけはある)

*追記*
駄目だった・・・何もできないままにもう寝ます。
管理人なかなか更新しないなーと思ったら、調子悪いんだなと思ってください。
スポンサーサイト帰ってきました~!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきました~!へのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきました~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

