FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
風邪が治りませんのことよ・・・ 
2006.02.14.Tue [ 日々の徒然。
まったくもって風邪が快方に向かいません・・・のでようやく病院に行って参りましたよ。
バレンタイン?何それ!?かまってられませーん!!(ちょっと甘杉@逆裁3調になってますよ)

義理~な方には申し訳ないですと心の中で謝りつつ、他の方に便乗させていただきました。
家族はまた後でいいや。

いやはや、風邪って辛いですね。
ひくときはひくもんですね。
ほんと、自己管理って大事だなと思いました。

とりあえずインフルエンザではなかったようなのでほっとしました。
もしかして誰かにうつしてしまったかも!?と思うのが怖すぎでしたよ。

熱が上がっていなければ、せきがちょっとうるさいものの普通に行動できるのですが・・・・横たわるとせきが止まらなくて辛い。
風邪のときは安静!!が鉄則なのに、それがなかなか苦しくてできないので困っております。うー。

あと、長時間画面見るのも辛い。テレビ見ていられない・・・
よって、今日帰ってきて眠れないなぁと思ってからは本を読んだりTオさんにいただいたBLCD(笑)聞いたりしてました。お、面白い!

何が辛いって、パソコン長くいじれないのが辛いですね。ず、頭痛が。
本サイトを変える余力がないのですが、しばらく休止状態になるかもしれません。

書き逃げですみませんが、そんな状態でございます。
お返事等できていなくてすみません・・・!!
風邪が治りませんのことよ・・・へのコメント
--お大事に--

あれからひどくなっちゃったんですね。
眠れないのがつらいっていうのは子供達も喘息の時はいつもそうなのでなんとなくわかります。
例えばソファーとかにクッションいっぱい重ねて身体を起こした状態で寝ると割と楽ですよ。
ヴェポラップもかなりいいです。

お返事はいりませんからゆっくり休んで早く良くなりますように。

- from KEI -

--ありがとうございますv--

病院でいただいた薬を飲んでいたらだいぶ回復した模様です。
まだまだ安静にしていなくてはいけませんが・・・(なのにネットつないでるー!)

ヴェポラップ欲しいですね!思いつきませんでした。
とりあえず湿布を胸の辺りに貼っています。

身体起こした状態で寝るというのは盲点でした!
ちょっとやってみますね。よし休むぞ、ネット切るぞ・・・
切る・・・よ?(早くしなさい)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
風邪が治りませんのことよ・・・へのトラックバック
風邪が治りませんのことよ・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.