ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
おかしら~! 
2006.02.17.Fri [ 日々の徒然。
密やかにここ最近のSPの中で一番楽しみにしていた
『鬼平犯科帳スペシャル』
を見てました。

ぎゃー!!蓮ちゃん悪いーー!!!(喜びすぎ)

そして平蔵さんは、あの笑顔で男も女も老人も子どもも盗賊も役人もめろめろにしすぎですよ!!
罪な男・・・若村さんの出は短いながらも印象深かったですね。
ジブンも平蔵さんにめろめろだったッス!

んもう、恋女房さながらに意地になって芋料理つくっちゃう酒井さんとか、今回の主役・恐れながらも平蔵の懐の深さに惹かれてしまう九平さんとか、ピンチに「お頭お頭・・!」ってわらわら集まってくる部下達とか可愛い野郎どもがいっぱいでどうしようかと思ったよ。

あ、別に変な目で見てませんよ!!(いちいち言い訳しないといけない自分が虚しい・・・)
やっぱり男に惚れこまれるくらいの男がイイですなぁと。

あと、料理シーンが出てくる度に「どんな文章なんだろう・・?」と思うのもうひゃうひゃと楽しいですね~
粥でさえ死ぬほど美味そうなんだもんなぁ池波さん。

非常に楽しい2時間でした。
悲鳴上げすぎで近所から苦情が来そうですが・・・
(「危ない!」とか「早く!!」とか叫び過ぎました。)
スポンサーサイトおかしら~!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトおかしら~!へのトラックバック
スポンサーサイトおかしら~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

