ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
カラオケバトン 
2006.02.18.Sat [ バトン
気ままにSentenceのテオさんに『カラオケバトン』をいただきました。

最近良く行くようになりましたよ~!ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
歌うのアニソンばっかですが(笑)
◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この間のオフ会ですね。楽しかった~♪


◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学生なことは確実。下手すると高校や大学の時より行ってたような・・・
ドリカムとサザンを歌いまくってました(どんな中学生・・・)


◆貴方の十八番は?
ちょっと昔だとBoAの「VALENTI」を最初に歌っていた気が。
最近歌ってて一番気持ちよいのは「Shangri-La」・・・蒼穹のファフナー主題歌です。もしくは「創聖のアクエリオン」でv

一万年と二千年前からあ・い・し・て・るぅ~♪


◆最高何時間歌ったことありますか?
んー。学生時代にオールナイトとかやってた気がしますが、それは歌ってないもんな。
2人で4~6時間くらいが一番歌った気がします。


◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
愛する・・・・伴侶も子どももいませんからね。
やっぱり親でしょうか。

となると、Kiroroの「未来へ」とか。
感謝とこれからがんばりますの気持ちを込めて。


◆よく歌うアーティストは?
アーティストっつーか、アニソンですが(きっぱり)
菅野よう子好き。

その他、男性だとミスチル・スピッツ・B'zとか。
女性だと宇多田とかDAIとかCrystal Kay とか。
BoAも声可愛いなぁ・・・オレンジレンジもノリノリで歌います。
意外と何でも行きますよ♪


◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰とでも。初めて会う人とでも気にせず入れる。
失敗したら笑ってごまかす。


◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
れ、練習はしないかな・・・(笑)
車の中ではカラオケ状態ですが。
あ、あとネサフしている時にたまにヘッドフォンで音楽聴いてます。


◆変装して歌わなくてはいけません。
へんそう~!?コスプレってこと?
ピンクレディーの衣装でUFOを歌うとかヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜


◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
どうするって・・・普通は引くのか?
うぉりゃー!!ついにオレの出番だ!!!
とばかりにノリノリです♪


◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
歌唱力ねぇ。採点はオフにします・・・・怖いもん!!
普通じゃないでしょうか。
歌の原型がわからないほど下手じゃないし、聞き惚れるほど上手くもない。


◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?
んー?みんな普通に上手いですよ。女友達はみんな。

学生時代の後輩で、そのままCDデビューできるんじゃない!?というほど上手い女の子がいました。宇多田ヒカルを完璧に歌い上げる。

あと、会社の上司で普段それほど低めでもないのにカラオケになるとめっちゃテノール美声な人が。いつもその声で喋って!
得意曲は「昴」ですが。


◆逆に下手な人は?
あー。下手ってほどでもないんだけどうちの弟。
音はとれるんだけど、なんかこう、いかにもビジュアル系バンドな歌い方をするというか。エコーのかけかたとか・・・・上手く言えませんが。

浸ってるのが気持ちワルっ!!(笑)


◆この人とは行きたくない!って人は?
特にいませんが・・・やはりあまりにも自分勝手だなぁと思うと嫌になるかも。普通の人間関係と同じです。


◆今一番オススメ曲は?
オススメというか気になる歌いたい曲は・・・

eufonius「Idea」(ノエイン主題歌)
KOKIA「調和 oto」(銀色の髪のアギトのCMでかかってた)
絢香「I believe」(輪舞曲-ロンド-の主題歌)


◆回す人5人
どうでしょうかね?
実は隠れカラオケ好きです!って方はどうぞv(隠れなくても)
カラオケバトンへのコメント
   非公開コメント  
カラオケバトンへのトラックバック
カラオケバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半分だけだけど、なんとか無事に新しい職場の一週目も終了。 忙しい職場ではないとは言っても、毎日勤務ってのはやはり疲れますね。 ここしばらく暇主婦してたから特にね…(^^;; Sethさんから回してもらいました「
2006.02.18.Sat .No251 / 気ままに徒然日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

