FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
エウレカセブン #42「スター・ダンサー」 
2006.02.19.Sun [ 交響詩篇エウレカセブン
「さすがにそれはないっかー」
とか言ってたら、
本当にグレートフォールの先に『日本』があって思わずのけぞりました。
約束の地=地球なのーーっ!?

まーじっすか!?
でもまだ42話だよ!!まだまだなにかありそうだよー!!
と叫びつつ、明日がエウレカなのが嬉しい。すぐ見れる~v

なんだかもう、皆いつでも死にそうで怖いよ~特にホランド!
(もう駄目かと・・・)
ハラハラしながら見ていたのですが、途中でここまで死亡フラグ立てながらも(次回予告でも苦しむホランド)もしかしたら皆生き残るんじゃないか・・・敢えてそうやって生き残る姿を見せるんじゃないかと思ったり。

父親は 死んじゃ駄目だよ ホランドさん(字あまり)

空中に身を投げるとこ格好良かったね!

えー、今回ぼろぼろ泣いたのは実はノルブ&サクヤだったりします。
あんな不良坊さんがさー!
サクヤ様の前では純情少年に戻ってしまうのよ・・・(涙)
ノートのハートでぼろ泣きですよ。
最後に二人手を繋いでいるところで号泣ですよ。

そして相手がいないから、一人取り残されるアネモネも切ない・・・
どーみーにーくー!!(次回何かやるのか?)

ゾーンに突入する前のレントンの回想も
『出会いは突然だ。だが出会いで人は変わり、進んでいく。別れもまた然り。』
というノルブさんの言葉が効いていたよなぁ・・・
レイとチャールズでじんわりきてしまいました。

でもって桜!!サクラね。
OPで「なんでチェリーブロッサムなの?」と思っていたのですが、ノルブとサクヤの花が『蓮』であるように、レントンとエウレカの咲かせる花は『桜』なのねー!

日本人にとって不思議なほど特別な花であると思う『桜』が、ここぞというところで素晴らしい映像になって使われるんじゃないかなぁと思って今からぞくぞくしてますよ。

うひひ。明日・・・じゃないや今日が楽しみだ。
とりあえずホランドの無事を祈ります。
エウレカセブン #42「スター・ダンサー」へのコメント
   非公開コメント  
エウレカセブン #42「スター・ダンサー」へのトラックバック
エウレカセブン #42「スター・ダンサー」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.