ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
輪舞曲-ロンド-にショーック!! 
2006.02.20.Mon [ 日々の徒然。
*以下、ファンの方に怒られそうな輪舞曲-ロンド-感想。
先に謝っておきます・・・ごめんなさい!


ぎゃー!!

石橋さんがーーっ!!(*伊崎さんです)

ウソだ・・・そんなの信じたくないよ。
今まであんな修羅場も切り抜けてきたじゃないか・・・・
それなのに。今更・・・

チェ・ジウとのちゅうシーンよりも、
夕日の中、微笑み合いながら敬礼しあう上司と部下に胸キュン(しかも、尊敬する先輩の息子と父親のごとく見守ってくれた人という間柄)
してたのにー!!

オレのときめきを・・・あの幸せな瞬間を返してくれっ・・・!!

「お前を信じる・・・」
その言葉に応え、復讐の牙を収めたタクミ。
幸福の絶頂にいる二人を、一発の弾丸が引き裂く。
「伊崎さーん!!!!」
すがりつく身体から、抜け落ちていく体温・・・

号・泣・・・!!

ていうかこの展開、やっぱりインファナル・アフェアなんですがー!!

そういえばあのボスも、ひっそり腕時計あげたりしていたのに燃えた・・・
唯一事情を知ってる人がいなくなったら刑事に戻れなかったり~!!
そのまんまー!!

それにしても石橋さんと竹野内豊の命の預け愛を楽しみにしていた私としては、これから何を楽しみにすればいいのか・・・

あ、そっか!とりあえず来週は、マフィア組織での可愛い弟分ヒデ@佐藤隆太が
「信じてたのに!」
とタクミに銃を向けるという修羅場が・・・うわー死にそう(涙)
大好きだった兄貴がモグラ!?信じない信じたくない・・・でも裏切られたなら愛しいからこそ憎い!!
そんな愛憎溢れるシーンを期待してます(そういうドラマじゃない)

もこみっちーもなかなかイイ味出してますよね。
もしもヒデもいなくなったら、龍吾があの手この手でタクミを仲間に引き込もうとするのを楽しみにしたいと思います。
「俺のものになれ・・・天辺からの景色を見せてやるぜ?」
みたいな。きゃー!きゃー!!(どんなキャラだ)
最近いろんな人の台詞に「~ぜ?」ってつけてみるのがマイブームです。

・・・・いろいろと、ごめんなさい<(_ _)>(各方面に)
わたしも真剣に見てますから!!
チェ・ジウとイ・ジョンホン姉妹可愛いね~v

チェ・ジウって別に綺麗ともなんとも思ってなかったのですが、このドラマ見て好きになりました。
スポンサーサイト輪舞曲-ロンド-にショーック!!へのコメント
----

石橋アニキとの敬礼のシーンには、こう、萌え(燃え)るものが
ありました、あっきんですv
わたしもアノ瞬間は「オーマイガッ!」状態でした・・・(/TДT)/
物語が大きく動いた一話でしたね。

私は当初からチェ・ジウは神狗で
父は橋爪っちだと思ってたのですが
本当になりそう・・・?

- from 晶@あっきん -

----

わーいこんばんは♪
お元気でいらっしゃいますか??

アノ瞬間はやばかったですねΣ(T▽T;)
ぽかーんと口開けたあと叫んでました・・・

>神狗
ええええーーーっ!!??
あのペンダントってそういう意味なんですかっ!!
(気付いてなかったのか)
うわぁ・・・この先どうなっちゃうんでしょ!?
唯一なんとか見ている連ドラなので楽しみですヾ(〃^∇^)ノ♪

橋爪さんも迫力満点でしたね・・・ぶるぶる震えてました。
こーわーいー!
これからはそういう眼で見てみますよー!!(お父さん?)

- from 水瀬 涼 -

--ち・・・違うかも;;;--

チェ・ジウが落としたペンダントをナンチョレ、っていう韓国人のアノ男が拾って、封筒を誰かに手渡してた、アレにペンダントが入ってたのかな?と。受け取ったのは石橋アニキを撃った殺し屋で、ワザとペンダントを落としてくるよう、命じられてた・・・みたいな、韓国人のナンチョレが愛する2人を憎ませるべく(?)全部知ってて(?)やったのかな~などど。ほぼ、空想に近い。(笑)当たったら、拍手して下さいね;;;(滝汗)最後のシーンの電話でチェ・ジウが実は父と通じてたっぽいカンジもしたし。どうでしょう!

- from 晶@あっきん -

--なるほど!--

それ!それ推奨でー!!
チェ・ジウは何も知らない設定がいいですよー(涙)
お父さんもいきなりかけて来たってことでお願い!
そして私はいい加減役名で呼べってかんじですかね( ̄ー ̄;

ナンチョレ・・・でいいんですかね?はかなり私情も入ってそうなので、わくわくしつつその説を押したい!!
『うまくいったかと思えば引き裂かれる二人』
っていうのは、定番ながら燃え(萌え)ますねぇvv

琢己はまた復讐の道に走りそうだし!せめて主役二人はピュアラブでお願いしたいっす♪うんうんv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト輪舞曲-ロンド-にショーック!!へのトラックバック
スポンサーサイト輪舞曲-ロンド-にショーック!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

