ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
女性ホルモン・・・? 
2006.03.02.Thu [ 日々の徒然。
友人から

『鍼師の人に、25才を過ぎたらときめきを感じさせる女性ホルモンが出なくなるらしいと言われたよどうしようー!!』
『ときめきがないと性ホルモンが低下するんだって・・・じゃあときめきはどこからくるんだー!!』

というメールが来ました。

まぁとりあえず、落ち着いて。

それは鶏が先か卵が先かという問題ではありません・・・

とりあえず私は二次元的に毎日ときめいているから、女性ホルモン噴出しまくりだよ。

・・・とは言いませんが、そんなん考えても実際いくつになろうと恋心は生まれるし、可能な限りの年齢まで子どもは生まれるし関係ないんじゃないかと。

その鍼師を連れて来い。そしてときめきは自分で探せ。
そんな冷たいメールを返すかと思いきや、メールすら返さず会ったときに直に言う自分(友達なくしますね)

しかし、ひたすらに我が道を行き、突発的に驚愕のネタを突きつけてくれるこの友人がたぶん好きなんだろうと思われますよ私。

いつも会ってるわけじゃないんですがね。
いつも外国を彷徨っているので会えないんですが。

とりあえず外国の人はオタクが多いらしく、盛り上がっていると彼女は疎外感を感じるらしいです。
決め言葉は、
「ワタシ スコシ オタクデス」らしい。
・・・そうなの?
アニソンがわかれば盛り上がれるので私なら一緒にカラオケ一緒に行っても大丈夫だと言われました。

さすが良くわかってるなー友達友達!(笑顔)
本当に行ったら報告しますねー!!

それにしても、こんだけときめいて女性ホルモンを出しているとしたら、もうちょっとお肌ぴちぴちでもいいんじゃないだろうか自分。

もしかしたら、最近のメイクアップ編に続きます!
おすすめのファンデを真剣に募集中。そろそろ違うものに変えてみたい。
スポンサーサイト女性ホルモン・・・?へのコメント
--それじゃあ…(笑)--

こんにちは、水瀬さん
それじゃあハジ溺愛中の私は、とても二児の母とは思えない、ピッチピチのお肌をしててもいいハズですが…タバコも吸わないし…
……隈くましてるのは、やっぱり寝不足のせい?(自業自得)

でもね、やっぱし何歳になっても萌えてられるこの性格、(いやむしろ性癖?)自分では人生に彩り添えてる!絶対!と思ってますよ(笑)

- from 茉莉子 -

--ですよー!!(笑)--

ごめんなさい・・・・実は思い切り茉莉子さんを思い浮かべながら書いてましたーっ(笑) ぴちぴちv

うおお!私も同じくクマが・・・くまが気になるのです。
でもちょっと寝たくらいじゃ治りませんよ_| ̄|○
しかも、長時間PCに向かうと口を動かさないので表情筋が衰えてたるみが出るとのこと・・・ひぃぃ!!怖い!!!
あ、でもにやにやすることで筋肉使ってるかも・・・?(笑)

はいっ!私も萌えに彩られてて楽しいですよーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
思い切りにやけながら筋肉をきたえるよう気をつけなきゃ・・・・誰にも見られたくない姿ですが(汗)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト女性ホルモン・・・?へのトラックバック
スポンサーサイト女性ホルモン・・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

