ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
春風のように爽やかなアイツ 
2006.03.07.Tue [ 日々の徒然。
*注)
この記事は月曜に書いたつもりだったのですが、なぜか2月の記事になていたので(酔っ払い?)追記しつつ更新し直しました。


春風のように爽やかなアイツのおかげで私の心は乱れっぱなしです。

なんていうんですかね、世間一般ではこれ・・・恋?

いや違うこれは・・・花粉症だー!!
ミツルギとお揃いなことだけが心の安らぎ。

止まらない鼻水、かゆいよ目と喉、そしてくしゃみが10回連続で出て周囲から白い目を向けられる。
花粉が多い少ないなんてたいした問題じゃないのね・・・
あああ、病院行かなきゃ。早めに来いよって絶対言われるな。

***

この土日が外出でつぶれてしまったので、ゆっくり本屋行ったり買い物する時間がなくなって微妙に週明けな気がしません。

ゲームは密林さんをよく使っていますが、本はできれば本屋で買いたいのです。欲しいものはもちろん、ふらふらと面白そうなものを見つけるのが好きだ。

あと、土日で化粧品もいろいろ試したかったな・・・
すごく丁寧なアドヴァイスまでいただいてしまったのですv
かなり心が決まってきました。そして新作を待つ。春を待つ。

Sさんありがとうございます!!>私信

***

4086002361シャリアンの魔炎
ゆうき りん
集英社 2003-02

by G-Tools


2巻まで買っていたのですが、途中で保留にしてあったこのシリーズ。
ほんの保管所さんやうさぎ屋本舗さんで完結したと知って全巻そろえました。いつ読めるんだろう・・・_| ̄|○

スポンサーサイト春風のように爽やかなアイツへのコメント
--花粉は・・・--

辛いですよね。私は先週の土曜日にすべりこみでお医者さんに行ってきました。
お薬がないと、くしゃみと鼻水、目のかゆみだけでなく、ひどい時は耳もかゆくなるし咳も出てくるのです。花粉症じゃない人が羨ましい・・・(T_T)

『シャリアンの魔炎』購入されたんですね。私は2巻の途中まで読んだところで何故か『ゲド戦記』に手を出してしまい、止まっているのですが、早く読み終えたいです。

ではでは、涼さんも早く病院に行ってくださいね。お大事に。

- from 高 -

--わかりますっ・・・!!!--

花粉症だという方をネット上で見かけると妙に親近感が沸きます・・・辛いですよね(ノ◇≦。)
鼻に直結しそうな耳の奥がかゆかったり、のどが扁桃腺腫れたみたいにかゆかったり・・・本当に泣きたくなります。
きっとなったことのない方には不思議な現象でしょうね。
といいつつ、自分も喉元すぎれば熱さを忘れて対策を怠るのでいかんなぁと思うのですが。
いつも症状に困ってから駆け込んでます病院(笑)←駄目な人。

シャリアン購入して、実はもう一気読みしてしまいましたーヾ(〃^∇^)ノ♪
読み出したら止まらなくて!
『薔薇の剣』シリーズを彷彿とさせるしっかりとした設定なのに、ロマンスもほどよく入っていて大満足でした・・・v-343
続刊モノは忘れないうちに読まないとなかなか進みませんね(>▽<;;

ゲド戦記!・・・+ナルニアも小学校の頃に読んだのですがすっかり忘れております。大好きだったのは覚えているのですが。
せっかくの機会なので読み直してみたいですね!
それとも、忘れている状態で映画観た方がいいのか・・・うーん、迷うところです。

デルフィニア外伝、3月に出るならとても楽しみですね♪
花粉と戦いつつ読みたいです(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト春風のように爽やかなアイツへのトラックバック
スポンサーサイト春風のように爽やかなアイツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

