ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アニメバトン 
2006.03.13.Mon [ バトン
「火宅日記」のりんさんからいただきました。アニメバトンー!
例のごとく羞恥プレイ。

早速答えます。


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?

地上波とブロードバンド配信のみ見られます。
地方なので、限られますねぇかなり。
わたしも蟲師見たいってー!・・・DVDかな。

では、曜日毎に。

***



ノエインのブロードバンド更新日。
しかし、月曜は忙しいのでその日には見ていない。




焼きたて!ジャぱん
BLEACH

BLEACHがオリジナルに突入してから約70%くらいの確率でとり逃している。ジャぱん最終回はさすがに予約しました。




NARUTO

これまたオリジナルに突入してからはBGMのごとく流しつつネサフしている。




よみがえる空

うちの地方ではこの日の夜中。地味に面白くて見ています。
「少年の旅路」エピソードはスタンダードな巻きこまれ救援モノで面白かった。



見てない。
  


BLOOD+

ハジジー!!!!




エウレカセブン

最終回は1時間SPだよー(自分への注意)

***

以上でした!

意外と少ない?(あくまでもオタク目線で)
ちなみに今面白いなぁと思う順番↓
ノエイン>エウレカ>BLOOD+>よみがえる空>その他

でも一番興奮するのはBLOOD+でハジが喋ってる時です(笑)


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?

りんさんと同じく、初回はできるだけ見ます。
んで、その後は続けて見られるのでけ見ていく。

基準・・・はよくわからんです。
そりゃクオリティが高いに越したことはないですが。
どこか一箇所でも惹かれて続きが見たいなぁと思えば見ます。
もちろん声も含めv


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?

どういう意味だーっ!!
アニメ業界?アニメの中に??

業界入るのは、大変そうなのでね。
仕事は別物でお願いしたく。

何かのアニメの中とかだったら、傍観者ポジションがいい。
名も知らぬ近所の人とか、脇役の家族とか。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?

私もエヴァだな。
これがなかったら今きっとアニメ見ていないと思うので(それも嘘か)
とにかくはまった。
衝撃的かつ、声優さんに興味を持ったきっかけだった気がします。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?

ジャンプだったらこれまたりんさんと同じく「リボーン」もしくは「ムヒョとロージー」が来そう。
マガジンなら「ゴッドハンド輝」をぜひ!!
サンデーはフィギュアブームにのって「ブリザードアクセル」とかどうよ?(誰に聞いてる)

なんか少年漫画ばっかりだな・・・ってあ、そうだ!!!

メテオ・メトセラ」は本当にアニメ化すると映えると思う!!

向いてるよー誰か発掘して企画しちゃいなよー。
そのまま絵コンテになりそうな、動きのある構図が盛りだくさん・・・
切ないのにコメディ調にテンポもよくて最高だと思うな。

ビルから落ちる少女。少女を受け止める飛行船。
一瞬の邂逅で離ればなれになってしまう二人。
その背後では、ビルの大画面で蕩々と別れが歌われている。


とか、読んでいてムービーが頭の中に流れましたよ。
うん。結論→「メテオ・メトセラ」アニメ化希望。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?

グッツー!!(笑)
確かにこれは「グッズ」だろう・・・(じゃあ直せば)

特に買ってません。
ちっちゃいキャラフィギュア?キーホルダーみたいなのとか可愛いですよね。


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方を5人。

ええっと・・・誰がアニメをがっつり見ているのかがわかりません。
BLOOD+やBLEACHなら見ている方もいらっしゃるのですが。

ヨブロゥさんは、記事にて読ませていただいたしなぁ・・・(満足)

置いておきますので、実は答えられますよどんとこい!という方はお好きに拾ってみてくださいませ♪
スポンサーサイトアニメバトンへのコメント
----

ちわーす。キャッチありがとうございますッ!

で、見てるの意外と少ないッ!?っつうか、私が多いのッ??(たぶんな)
と、めちゃくちゃオタク度を認識しつつブルーに(笑)

見てる内容はほぼ一緒ですね。
でもって、問3はビミョーですよねッ。夢見る少女でいくべきなんか、ちょっと迷いましたが。(少女じゃない)

「ゴッドハンド輝」は私も好きですーッ!これ、アニメ化向いてますよねー。
グッツは密かに直そうかと思いましたが、原本に手を加えるのは忍びがたく、ほっときましょう(笑)

回答ありがとございましたッ!楽しかったですッ!!
っつうか、ココの記事違うけど、ちっちゃいハジ萌えにも同感ッ!!
夜伽は、ちっちゃい子だったから聞かなかったことにしました。(何となく理性が・・・)

- from りん -

--こんばんはっ♪--

りんさん、バトンありがとうございますv
やっぱ少なかったですか!?
違うの~!!私もケーブルとか入ってたらおそらく見まくりなんですがっ!!ないから仕方なくね。こんなかんじなのです。
うおーんもっと面白そうなの見たいよ・・・(ノ◇≦。)

「ゴッドハンド輝」良いですよね!
短く話もまとまってるし、じーんとくるしアニメ向きだと思います♪
北見先生スキスキー!!

原本は、やはり残しておきたいですよね。つっこみつつ(笑)

こちらこそ楽しく回答させていただきましたヾ(〃^∇^)ノ♪
ちっちゃいハジ萌えでしたねっ。危険な香りでしたねっ(笑)
そこはつっこんじゃいけないとこです・・・おっきいハジに、とにかくハジに期待していきたい血+でした。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアニメバトンへのトラックバック
スポンサーサイトアニメバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン祭ラストはアニメバトン!!いろ~んなところで見かけたので、それはもう抜き足差し足でこっそり頂いて来ました。(ぺこりぺこりぺこり)んじゃ、やるぜっ!ばびゅーん。1:あなたが見ているアニメは何ですか?月 うえき ブラックジャック コナン(流し見)....
2006.03.14.Tue .No267 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

