FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ムーラン・ルージュ+イノセンス 
2005.05.22.Sun [ 映画
友人が聖闘士聖矢冥王ハーデス十二宮編を貸してくれるというので、行ってきます。そして、遊んできます。

うう、まだ今日掃除しかしてないのに・・・。
巌窟王も見てる途中だし、昨日『イノセンス』借りてきちゃったし、エウレカも見てないしSEED感想も書いてないのに!!(オタクな用事ばかりですね・・・)

でも、こんなおいしい誘惑に勝てるはずもないのでウキウキしながら出かけてきまっす!!!(わーい)


■『ムーラン・ルージュ』をレンタルで見ました。

またもやミュージカル。一回映画館で見たのですが、ふいにまた見たくなったのです。パリだしね・・・

ベタなラブストーリーなのですが、前半は特にテンポがよくてコミカルで楽しい!!
ちょっとディズニー映画を思い出します(笑)

ていうか、ニコール・キッドマンが綺麗でお茶目で可愛いです。美しい・・・・。

そして、ユアン・マクレガーは歌が上手すぎて本気で惚れ惚れします。

気軽に楽しめる映画だと思います。曲も、誰もが聞いたことのある曲をアレンジしてありますよーv


■『イノセンス』

今更見てみました。
テーマとして『他者と異なる自分という存在を形づくるものは何か』『魂とは何か』という哲学的で深い深~いものがあるので、一度流し見したくらいの私に何も言うことはできないかと。

本編の前にトグサ語りによる説明が入るのが嬉しいv

映像・音楽が一体となってすごい迫力です。映画館で観たら鳥肌立ちそう・・・。

でも正直、守護天使にそっとベストをかけてしまうバトーに死ぬほど悶えてごろごろ転がったのでそれだけで私は満足だ!!!
ばとーばとー!!!!
ムーラン・ルージュ+イノセンスへのコメント
   非公開コメント  
ムーラン・ルージュ+イノセンスへのトラックバック
ムーラン・ルージュ+イノセンスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.