ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アンフェアなのは誰か? 
2006.03.16.Thu [ 日々の徒然。
うお・・・昨日は1分もゲームできずに眠気に負けて寝てしまいました・・・不覚っ!!

そんなことで『不覚』なんて思える時点で気楽な人生だなオイと思いますが。
ずどんと落ち込んでいたことがなんとか解決してすっきりしながら帰ってきました。

帰ってきたらDHCの宅配便も届いていて思わず笑顔。
アロマエッセンスを2種類とベースオイルを買いました。
とにかくお風呂好きなのでね!
早速ちょこっと洗面器にお湯入れて、2・3滴垂らして入りました。
あー、気持ちいいかも~(ほわーん)
リラックスしつつもスッキリするかんじでしょうか?
ちなみに『ユーカリラディアータ』でした。はふー良いお湯だった。

さてタイトルなんですが、ちょこちょこと見ていたアンフェア。
ここ2・3週面白くて見てますーーー!!!!

以後、わたしの勝手な予想が飛び交ってますのでご注意(当たっちゃいないと思うがむしろ不快になったら申し訳ないので)



つかこれ、真犯人て

瑛太じゃない?(せめて役名で・・・)

さすがに今まで出ていない人がいきなり真犯人ってことは「アンフェア」だからないと思う。

とすると、今までに出てる人だよなぁ・・・でも阿部サダさんやお父さん刑事さんじゃ弱いよなぁということでまさか瑛太!?と。

事件をつなぐ鍵は雪平だと思うのだけど、彼女が大切にしていたり信じていた人ってみんな裏切ったり殺さたりで、残っているのって美央ちゃんと安藤だけなんだもの。それは仕組まれた状況なのかな?と思ったりしたのです。

でもって、夫が犯人じゃなかったとしたらサイトの管理人を割り出した安藤は怪しくないかと。

全部見てないのでわからないですが「まさかー!?」と怖くなったので。動機は愛もしくは恨みでお願いします。
恨みだったら、雪平が銃殺してしまった人の関係者とか。

といいつつ、真犯人はもっとあっと驚く人で安藤が救いになってくれた方がハッピーでいいな。

最終回楽しみです。
スポンサーサイトアンフェアなのは誰か?へのコメント
--お久です (`Д´) ども--

こんばんわ。

この間、ベースオイルのマカダミアナッツオイル手に入れまして。
一番しっくりするのはホホバオイルでしょうか。
あと、精油で一番すきなのはイランイランです。
次点でユーカリ、フランキンセンスでしょうか。

地味にアロママニアな俺が来ましたよw
いや、なんかうれしくてコメントしちゃいまして。
アロマ2級検定は来年受けようと思ってます。

アンフェアは知らないんで簡便をw
でわ ノシ

- from くろすけ -

--おおー!--

そうでした!
くろすけさんと言えばマッサージ。マッサージと言えばくろすけさんヾ(〃^∇^)ノ♪

ううーん、ベースオイルでも色々とあるんですね。
実は早速3冊ほど本を借りてきてみました!(←はまりやすいタイプ)

なんていうか、自分の状態を見極めて選んでこれ使おうー!って思うこと自体が自分をいたわる気持ちをUPさせて良いですね♪
もうちょっと身体大事にしようと思いました(笑)

ユーカリすでにものすごく気に入ってます。
イランイランにフランキンセンスですね~メモメモ...φ(._.*)y-。o0

フランキンセンスって乳香とも呼ばれるってやつですよね??
実は思い切り影響受けておりますサイトさんありまして、そちらでもお気に入りの香りと紹介されてました。気になるー!!
ちょっとずつ集めてみますv

おお~検定に挑戦ですか!覚えること多くて大変そうですが頑張ってくださいね。
またオススメの使い方などありましたら教えてくださいまし~ヾ(=^▽^=)ノ

- from 水瀬 toくろすけさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトアンフェアなのは誰か?へのトラックバック
スポンサーサイトアンフェアなのは誰か?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

