ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
厳窟王と言えば・・・ 
2006.03.17.Fri [ 日々の徒然。
伯爵です(*一部にしか通じない表現)

飲みに行ったら『厳窟王』という米焼酎があったので嬉しくなって頼みましたー!!

「米焼酎と日本酒ってどう違うの?」
「・・・つくり方?」
「つくり方がどう違うんだろう?」
「知らんわー!!」

ぐびっ。

・・・うん。味が違う。(当たり前)

米の香りがしつつも、しっかり焼酎でした。

そういえば、焼酎ブームの仕掛け人が日本酒1カップブームを巻き起こしてるってホントですか?

そんなウェ~ブこちらでは微塵も感じられません。
ああんでも、お手頃価格で並ぶ著名処のラベルに思わず何かが滴り落ちそうでした。いいなぁ飲みたい。
厳窟王と言えば・・・へのコメント
   非公開コメント  
厳窟王と言えば・・・へのトラックバック
厳窟王と言えば・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

