ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
生活習慣バトン=日常生活バトン 
2006.03.21.Tue [ バトン
はちみつ水のかれんさんからいただきました!

『生活習慣バトン』~!!

私生活を露出プレイですねヾ(〃^∇^)ノ♪


1 起きてまずはじめにする事は?

携帯のアラームを切る・・・じゃつまらないか?
その次にとにかく着替えます。
出る前に着替えて「この組み合わせ駄目ー!!」で遅刻しがちなので。
たまに服びしょっと濡らしながら顔洗ってます。
あ、あとアイシャドウを服の色で決めるので先に服着たいんだたぶん。


2 これだけは欠かせない、日常的な事は?

ネサフ!だけは疲れ果てて帰っても一通りします。
黒酢を毎日飲んでます。


3 好きな食べ物を3つ挙げてください。

うえー!好きなものばっかだよ。
パスタ
明太子
漬物

イタリアンと酒の肴が好物です。


4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。

普通に食べるものでは特にない。
海外旅行でも辛かったことがあまりない。
敢えて挙げるならピータンは駄目だった。


5 あなたが踏まれたくない地雷は?

アニメ見てますともゲーマーですとも言えるのに、
腐女子ですと周りに告白できない。


6 最近一週間で嬉しかった出来事は?

DHCの美顔器でお肌すべすべになった。びっくり!
一日笑顔でした。


7 最近一週間で悲しかった出来事は?

あああ・・・身近な人とすれ違いがあった。


8 今使ってるシャンプー&リンスは?

モッズにしてみました(笑顔)
次はどんな声優さんが来るんだろー!!期待しちゃうよ!!


9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?

髪。
身体先に洗うと、髪流した時に気持ち悪いので。


10 あなたにとって恋愛とは?

自分のペースや心を乱されるので疲れるなぁ・・・でも、終わって振り返ってみると良いことだけ思い出すよね。
って過去形か!!!


11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?

意識して転がしたことはないと思う。
けど、好きな相手に振り回されたり惚れられてると思ったら振り回したりは多少はあるんじゃないかと。
多少じゃないとね。終わってしまいますが。


12 あなたの長所は?

責任感が強いことです!なんて昔は言っていた気が・・・
今は協調性があって割とその場を丸く収めるところかなぁと思ってます。


13 あなたの短所は?

逆に八方美人っつーか、曖昧な態度をとってしまうところ。
誰にも憎まれず誰も傷つけずというのは無理なんですがね。
上手く言うべきところで言えるようになりたい。


14 あなたを動物に例えるなら?

犬か猫かと言われれば猫だと思う。


15 あなたの弱点は?

空腹に勝てない。餌付けに弱い。


16 寝る前に必ずする事は?

だからネサフだって!(逆ギレ気味)


17 リラックス&ストレス発散にする事は?

リラックス→お風呂ー!温泉ー!!マッサージ♪
ストレス発散→無双プレイング。カラオケ。踊る。


18 好きな映画を3つ挙げてください。

ガタカ
リトル・ダンサー
ジブリ(選べねぇよそいつぁ・・・)


19 四季で一番好きな季節は?

春→花粉症:夏→あせも:冬→乾燥肌
と主にアレルギー的理由で、快適なのは秋しか残らないので秋。
食べ物おいしいし、紅葉も好きだし、夜になるとぴんと張り詰める空気が好きだ。


20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

好きな香水→今までで一番合ってたなと思うのはランコムのミラク。
思い出の香水→付き合ってた人に初めてもらったのはエスティ・ローダーのプレジャーズ。つかこれ、思い切りマツモトトモ「キス」の影響だと思われるよ(笑)五嶋先生ー!!
毎日つけてる香水→あまりつけません。食事中とかにキツイ香水をつけている人に腹が立つので。気が向いた時ちょこっとつけるのはディオールのミニボトルのセットで好きなのを。ミニでも使い切れませんよ自分。
今現在、バッグの中にエッセンシャルオイル垂らしたしおりを入れて歩いてます。開けた時爽やかアロマ。


21 バトンを回す人は?

生活習慣を振り返ってみるのも楽しいですよー!!
お暇ならぜひぜひ!お手にとってみてくださいー♪(勧誘~)


***

かれんさんバトンありがとうございましたv
答え始めると長いのが特徴です(笑)

香水について意外と長く語ったのに自分で驚きました。
けっこう香りを気にしてるのか・・・?
自分の日常を振り返ってみてとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト生活習慣バトン=日常生活バトンへのコメント
--うぃっす!--

久々にバトン受け取ります(^_^)v
ではでは♪

- from さいですが -

--ありがとです♪--

わーい、受け取っていただいちゃったv

さいですがさんの日常を覗き見するの楽しみにしてます~!ムフ。
・・・ってあーもうTBされてる!?(今気付いた)
今から伺いまっすヾ(〃^∇^)ノ

- from 水瀬 toさいですがさん -

--こんにちは☆--

水瀬さんこんにちは☆

回答して下さってありがとうございました!
お礼が遅くなりまして申し訳ありません;

>アニメ見てますともゲーマーですとも言えるのに、
>腐女子ですと周りに告白できない。

わ か り ま す こ の 気 持 ち !!
アニメイト行ったとは言えるのに、同人誌やさん行ったとは言えないんです…。
声優さんのCDはオープンでいられるのですが、BLCDはつい隠しちゃうんです…。
ううむ…カミングアウトできる日は来るのか…。

>モッズにしてみました(笑顔)

ひゃ~水瀬さんもモッズですか!!
使った後、石田ボイスor森川ボイスになっていませんでしたか?(笑)

>けっこう香りを気にしてるのか・・・?

香りって生活の中で結構重要ですよね!
香りはその日の気分に影響を与えると思います。
私は香水について全くわからないのですが、楽しく読ませて頂きました☆

楽しんで頂けたようでよかったです!
またバトンを回すことがあると思いますが、よろしくお願い致します☆彡

それでは、お邪魔しました。

- from かれん -

--こんばんはv--

かれんさんこんばんはv
いえいえ、こちらこそ遅くなりまして。楽しいバトンありがとうございました♪

気持ちわかりますかー!!
なんでだろう?やはり受け付けない人は受け付けないからですかね。

モッズは、ボイスを浮かべながらごしごし頭洗うと気持ち良いですよー!!(えー)

香りは、現在はアロマに傾いてますv
気分がリフレッシュされたりほんわーと落ち着けたりとても気持ち良いですよんv-352

お忙しい中コメントいただきありがとうございますv
はいはい!また宜しくお願いしますね~ヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜

- from 水瀬 toかれんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト生活習慣バトン=日常生活バトンへのトラックバック
スポンサーサイト生活習慣バトン=日常生活バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水瀬さんから受け取ってまいりました。1 起きてまずはじめにする事は? 窓を全開にして空気の入れ替えしつつ布団をたたむ。2 これだけは欠かせない、日常的な事は? 「さい
2006.03.26.Sun .No270 / さいですが / PAGE TOP△

お馴染み藤原隊長!から頂きました、生活習慣バトン!!そして大好き大好き沙乃さんからも頂きました、日常生活バトンッ!!両方共質問が同じでしたので、同じ記事にさせて下さいませ(ペコリ)そんなこんなで、私の日常生活がわかる生活習慣日常生活バトン♪るんるるん....
2006.03.28.Tue .No273 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

