ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菜の花ドライブ 
2006.03.20.Mon [ 日々の徒然。
午前中はちょこっと天気悪かったのですが、午後も風は強かったのですが、ドライブに行ってきました~♪
毎日のように運転するのですが、車運転するの好きなんだな。

目的設定は『ランチを食べる』でした。
40分くらい車運転してお寺の近くのカフェにわざわざ行った(笑)

郊外なので、おされで美味しいのにめちゃ安いですよ。
クロックマダムにロイヤルミルクティーで580円とかですよー!!(*モーニング)
マックでもそんくらいするってばよ。
やっぱり場所代って高いのねぇ・・・

こんがり焼いたトーストの間にはたっぷりホワイトソースとトマトとハム。上にはとろとろのチーズと半熟の目玉焼き。
ナイフを入れると黄身がとろっと出てきてソースと混ざり合って・・・
激ウマだってーー!!!

友達が食べていたのもバジルソースに生ハムが合っていて美味しかったです。(食べたのか)

大変満足して「ウマかったー!!」と何度も溜息をつきちょこっと買い物して帰ってきました。

で、お寺が近くにあって景観が良いところなのですが菜の花が咲き乱れておりましたよ・・・!!

さ、寒いのにー。でも綺麗。
早く春の日差しを毎日感じたいですねv

***

アロマですが、車内に良いですね!!
芳香剤はあんまり好きじゃなくて使ってなかったのですが、これは爽やかで良い♪

うーん、もっと種類そろえたいな・・・かなりはまってきております。
今日はハーブティを買ってみましたよん。

***

そういえば!!
実はこの間温泉に行ったとき、アネモネの鉢を買ってきたのです。
赤いアネモネがほんと可愛くてですねもうvv
つぼみ状態のを買ってきたんですが花開いてきましたよ・・・!

そんなアネモネ、ちゃんと水挿しに入って復活してましたね@エウレカ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これはあれよね。希望は捨ててない・・・助けて!ってシグナルですよね。

終盤が近くなって、謎解きというか説明的な描写が多くなってきましたね。
個人的には、スカブコーラルの創りだした幻影図書館の光の加減が、どこか切なさや懐かしさを感じる「夕暮れ・黄昏」の光に見えました。
とか言ってて、朝日だったらどうしよー(笑)

端的に言えば『トワイライトタウン』みたいだなぁと(*KH2)
意図的に同じものがあるのかもしれないなと思いました。

「終わりの夕暮れ、始まりの夜明け」ですね。

なんだかもう、とりあえず最後まで見るわー!!と見守る態勢なエウレカでした。

***

でもって、ノエインはやっぱり面白いー!!
なでなでするアトリん萌えーーー!!!
カラスの笑顔萌えーーー!!!


最初世界観がわかりにくいかなー?と思ったのですが、振り返ってみるとエウレカより断然ストレートですね。
自分と相手。守りたい大事な人。大好きな人が自分を認識してくれるから、ここにいる自分。
SFな部分を通してそんなきゅーんと来る想いが直に伝わってくるのでした。

明日更新だー!暗そうな予告でどきどきでした。
スポンサーサイト菜の花ドライブへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト菜の花ドライブへのトラックバック
スポンサーサイト菜の花ドライブのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。