FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
鋼の錬金術師新刊とか 
2006.03.23.Thu [ 日々の徒然。
4757516193鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版
荒川 弘
スクウェア・エニックス 2006-03

by G-Tools


出ましたね!!
今この時、出会えて読めて良かったなと思える漫画。
アニメ化しなかったら読んでいなかったかもしれないのでそこにも感謝。

今回ぐっと来たのは、「まるで神への祈りじゃないか」のところとアルに会えたところ。
あと、不思議とハガレンに関しては『グロい』とは感じないなぁと思いました。痛いとか苦しいとかは思うのですが。
また次巻を楽しみに待ちます。

***

アンフェア最終回見ました。
あ・・・当たっちゃった。

復讐だけれど愛も生まれてしまったということでしたね。
なんていうかもう、雪平さん可哀想!!
死んでしまう方はいいでしょうが、残された方は全部背負って生きていくんだからさ。

ミオちゃんだけが救いでした。
それにしても、女性が強いドラマが多いな最近。

***

アロマな報告。

マッサージオイルに挑戦!肌弱いので大丈夫かなぁと思ったのですが、パッチテストしたら平気そうでほっ。

うはぁ、気持ち良いわ!
ごりごり足の毒素をもみほぐしました。
むしろ足が毒素で出来てたに違いないね!!(きっぱり)

ちなみに友人に女性らしさをアッピール!と
「最近アロマに興味が出てきた・・・」
と笑顔で語ったところ、

どこをどう聞いたのか何かのゲームソフトだと思われました。(えー)

日頃の行いからですか?
あまりにもイメージとかけ離れていたらしい。
いやでも、ものぐさでも大丈夫だから!ふんわり女性らしさとかもいらないから!!と自分のフォローにならない主張をしてきました。

どうもフローラルやエキゾチックなのより、グリーンやウッディなのが好きみたい。
鋼の錬金術師新刊とかへのコメント
   非公開コメント  
鋼の錬金術師新刊とかへのトラックバック
鋼の錬金術師新刊とかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.