FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
窓際にいる日々 
2006.03.30.Thu [ 日々の徒然。
年度末だからといって特に仕事が忙しいわけではない3月だったのですが・・・・(あ、趣味で忙しかった)

なんの因果か、職場の机の位置がブラインドのないすりガラスの側になってしまいました。

ひー!!それ、紫外線防いでないってー!!!!

くもりの日でも紫外線はいっぱいなのですよ。
ましてや春の日差しをあんなガラス一枚で防げるものか!!
あ、でも今日は寒かったですねぇ。

恐ろしさのあまりしっかり日焼け止めを塗る日々です。


*ブリーチ
石田くんは、どこまでヒロインになればいいのか。
雨の中倒れたところを助けてくれるのは、石田パパンに違いないと一瞬期待した自分がいました。(そんなわけはない)

死神ゴールデンがー!!
グッジョブつぼ押してる人ーーー!!!( ̄▽ ̄)b

最近よくEDを口ずさんでしまいます。なんだか良く頭に浮かぶあのフレーズ。


*銀魂
うわーものすごい不安が押し寄せてきました。
それ、銀さんじゃなくて素じゃないですか!?低っ!!
いや、見ますがね。
あと、普通にそんな話だったっけ?(はて)と思いました。

中井&鈴村コンビに思ったよりやられそうでそこのところ楽しみv
窓際にいる日々へのコメント
   非公開コメント  
窓際にいる日々へのトラックバック
窓際にいる日々のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.