FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
4月だってー! 
2006.04.02.Sun [ 日々の徒然。
エイプリルフールだからと言って嘘をついたりせず平穏に終わった一日でした。
嘘はいっぱいついていますが(笑)ユーモアに溢れていて人を楽しませられて騙された人も笑って許せるような機智に富んだ人間ではないのよー!

桜具合はいかがですかね。
お花見するにはまだまだのようなので、日程が来週でよかったな~と思いました。寒い。
すっかりスプリングコートに変えてしまったのに、一昨日なんかダウン着てても良かったよあれは。

しかし今日も友人と話していたのですが、春って多少無理しても「春めいた」格好にしないとなんだか乗り遅れているかんじがしませんかね?
それだけみんな、春を待ち望んでいるということでしょうか(笑)

白やベージュやピンクやグリーンは着るのに好きな色なので春は嬉しいのですが、重ね着は忘れないようにしようと思う今日この頃です。
つか、何歳くらいまでピンク着ても許されるかね・・・と今日クローゼットを見ながらしみじみ思いました。
いやいや、もう若くないからこそ着られるだけ着るよ!!

さて、ツ○ヤが半額セールだったので俄かDVD試聴祭りです。
もうしばらく続きますよー!

そしてなんと!!
クレジットカードのポイントで応募した図書カード1万円分が届きましたよ~ほくほくv

これから上がる(かもしれない)と言っても、まだまだ低い低すぎる金利。例え数百万貯金しようと(あくまで例え)毛ほどの利息しかつきませんよ。
なので色々あがいているわけです。まぁ色々と。
そのひとつ、クレジットカードポイントv
生活費その他色んなものを同じカードで払うようにしておくと、けっこうたまりますよー!密林さんなんかも私はクレジット払いですし。

1万円返ってくるのはなかなかに嬉しいですよん♪
図書カードなんて、私にとっちゃ現金みたいなもんだよ!
というわけで購入したブツ達は以下です。


4592137280ベルセルク 30 (30)
三浦 建太郎
白泉社 2006-03-29

by G-Tools


うーん。話があまり進んでいないような・・・戦闘メイン?
キャスカよりファルネーゼより、シールケ×ガッツが一番しっくりくるような気がしてきましたよ。
法王様も羽の夢だけで魅惑するグリフィスでした。

***

4063142558蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)
漆原 友紀
講談社 2000-11

by G-Tools


そんなに面白いの?と買ってみた。
あーあー!うん。ぐっと来るものがあります。
「百鬼夜行抄」とか「夏目友人帳」ちらりと思い出しました。
好きですねこりゃ!!

***

4091201091からくりサーカス (41)
藤田 和日郎
小学館 2006-02-17

by G-Tools


今更ですが読みました。
ちょ・・そんな・・・わかっちゃいたけど・・・ぐがぁ・・・!!!
その一言はもう!
泣くしかなかったよギィ。

***

4091802370PLUTO 3―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (3)
浦沢 直樹 手塚 治虫
小学館 2006-03-30

by G-Tools


原作を知らないので、ものっすごい普通に楽しんでます。
続きがー!!気になるー!!
プルートゥがあまりに切ない存在な予感。

***

図書カードがあるので、今まで購入をためらっていたものも買ってしまいそう。すぐなくなるんだろうと思うと怖いですが。

稼ぐのは大変なのに消えるのは簡単だな・・・
4月だってー!へのコメント
   非公開コメント  
4月だってー!へのトラックバック
4月だってー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.