ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
強制バトン 
2006.04.06.Thu [ バトン
ぴかさん宅で発見!
いただいて参りました~v

『強制』ってつくと一気にチェーンメールっぽいですよね(笑)
んでも、別に見ても放置すりゃ良いと思います。
気にならない方は続きをどうぞ!

バトンなんてー楽しむ為にあるのさー♪
私は思わずさくさく答えてしまいました・・・やりやすい!
ステータス
■HN→水瀬涼
■年齢→20代後半・・・精神年齢が成人していないと思ったアナタ!正しい。
■職業→内勤です。
■病気→妄想癖・・・は置いておいてアレルギー全般。皮膚弱い。
■装備→文庫本一応装備してます。
■特技→現実逃避。
■口癖→「えーっと」・・・考える時間長い。
■靴のサイズ→23.5
■両親はまだ結婚してる?→してるけど。なんだそりゃ?若い人向けなのかな。普通って、「自分がしてるかどうか」じゃないの?
■兄弟→弟一人。
■ペット→いないっす。

好きなモノ
■色→黒・白・ベージュ・グリーン・ピンク・オレンジ
■番号→7(誕生月だし縁起も良さそう)
■動物→動物って仔のときみんな可愛いよなぁ。生存本能?
■飲み物→コーヒー、フレッシュジュース、アルコール全般。
■ソーダ→ソーダ?好きなソーダ??意味がよくわかりませんがじゃあキリンレモン。
■本→なんでも。あまりに怖いホラーは読めない。
■花→あんまり知らないからなぁ・・・あ、桜!!あと今はアネモネ可愛い。

質問
■髪染めてる?→ほんのり染めてます。
■髪の毛巻いてる?→巻き髪はしないけど、癖があるので「巻いてる?」とよく聞かれる。
■タトゥーしてる?→してません。
■ピアス開けてる?→開けたいけど、アレルギー怖くて開けたことない。
■カンニングしたことある?→たぶんない。覚えていない。
■お酒飲む?タバコ吸う?→お酒大好きー!でもタバコ吸わない。
■ジェットコースター好き?→すんごいのは乗れないけど、普通のは嗜むくらいには。
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→引っ越ししたいー!気分をリフレッシュしたい。
■もっとピアス開けたい?→開けてないってば。
■掃除好き?→好きな人ってスバラシイね。
■丸字?どんな筆記?→崩れてる。美子ちゃんのお世話になりたい。
■ウェブカメラ持ってる?→持ってない。
■運転の仕方知ってる?→運転好きー!女の子はジェントルに乗せてます。
■携帯何?→ドコモだけー♪
■コンピューターから離れられる?→依存症。
■殴り合いのケンカしたことある?→弟とはある。傷残ってる。(*向こうに)
■犯罪犯したことある?→ないと思うが自信はない。刑法上・・・?だといっぱい引っかかりそう。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→新宿歩いてるとやらないかと誘われた。西武線だから歌舞伎町通るんだよ。あれ、キャッチ?
■ウソついたことある?→もりだくさん。
■誰かを愛したことある?→ある・・・かな?
■友達とキスしたことある?→どういう意味でだろう。女の子とはないよ。
■誰かの心をもてあそんだことある?→酔った時にはあったかもしれない。
■人を利用したことある?→あるだろうなそりゃ。
■使われたことは?→その方が多い。
■浮気されたことある?→あるある!
■何かを盗んだことある?→万引きならしたことない。
■拳銃を手にしたことある?→ない。モデルガンとかもない。

今現在
■今着てる服→上:シャツ 下:ハーフパンツ
■今のムード→まったり?
■今のテイスト→コーヒー味
■今のにおい→ローズマリー炊いてます。
■今の髪型→洗いざらし。
■今やりたいこと→全身マッサージして欲しい。
■今聞いてるCD→無音。
■一番最近読んだ本→デルフィニア戦記。
■一番最近見た映画→映画館なら「ナルニア国物語」DVDなら「8人の女たち」。
■一番最後に食べたもの→スパゲッティ風うどん(スパの作り方で最後に冷凍さぬきうどんをぶちこむ。パスタゆでるより簡単。具はマイタケとほたてにしました)
■一番最後に電話でしゃべった人→会社で受けた電話。
■ドラッグ使ったんは?→花粉症の薬。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いる気がする。広いし。
■初恋覚えてる?→幼稚園で名前覚えてない。覚えているのは、小学校3年生「おうごんのつめ」の在処を教えてくれた石原くん。
■まだ好き?→そんなわけない。
■新聞読む?→日経と地方紙。全部読んでないのでお金が勿体ない上にごみに出すのがめんどい(やめろよ)
■ゲイやレズの友達はいる?→隠されてなければいない。
■奇跡を信じる?→信じたいな。
■成績いい?→なんの成績?営業ないし。学生時代は軒並み良かったです。
■帽子かぶる?→夏の旅行では。
■自己嫌悪する?→するする!
■なんかに依存してる?→PC。
■何か集めてる?→今現在はちょこちょこエッセンシャルオイル集めてる。
■親友いる?→いる。
■身近に感じれる友達いる?→距離的にも現在はたまたま近くにいる。
■自分の字好き?→嫌いだな。
■見た目気にする?→自分についてはそれなりに。清潔感くらいは。
■ファーストキス→親じゃないか?
■一目惚れって信じる?→あった。
■ビビビ!を信じる?→それは良くわからん。
■思わせぶりは激しい方?→意識してやりはしない。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→シャイっつーか受け身。

自分のこと
■よく物思いにふける→妄想過多。
■自分は性格悪いと思う?→良くはない。
■いやみっぽい?→時にはそんなこともあるさ。
■天使?→見たことない。なったことない。
■悪魔?→そんなものにもなりきれない。
■シャイ→ええまぁ・・・って恥ずかしいわい!!
■よくしゃべる?→人見知り。でも喋らなきゃ!と初対面でがんばりすぎると明るい人だと勘違いされます。根暗だよ?
■疲れた?→それなりに。


ふいー!終わりました。
さくさく答えられましたよーん♪
最後に向けて簡潔になっていく答え(笑)
スポンサーサイト強制バトンへのコメント
--ぐうう…--

涼さんこんばんわ!バトン強奪ありがとさーん(^▽^
そうですか涼さんもファーストキス=親に逃げましたか…(笑)

私は犯罪者ですよー。
未成年喫煙、未成年飲酒、年齢偽証などなど、自分も山ほどひっかかります、てへ。

- from ぴか -

--あははー!--

逃げちゃいました~!ってでも本当だしー(笑)なんて言ってみる。

>未成年喫煙、未成年飲酒、年齢偽証
おお!私も全部やっちょりますヾ(〃^∇^)ノ♪
そして現在進行形でいろいろひっかかってそうですよー!

さくさく答えられて楽しかったですー!バトンどうもでしたv

- from 水瀬 toぴかさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト強制バトンへのトラックバック
スポンサーサイト強制バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てしまったー。「見たら絶対答えなくちゃならんバトン」だそうです。ま、お遊びなのでそこらへん許してくれる方は続きをどうぞ。ぴか的には...
2006.04.06.Thu .No276 / ゲームライフ暴露中 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

