ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウェブラジオ 
2006.04.05.Wed [ webラジオ
久々にwebラジオについて語ってみる。

だって、トリブラッジォが帰ってきたから!!!!

いやほんと。大好きでした。
大人の男のぐだぐだトークが!!

ハイテンションを装おう東地さんと的確なつっこみで抑える中井さんのコンビがたまらんよー。もう、この二人トリブラ離れても一緒にラジオやって欲しい・・・と思わせておいて収録以来、他の現場で顔を合わせてさえいないビジネスライクさに思わず微笑みました。

今週の萌えツボは、不幸体験なコーナーではないものの「この人なんか嫌なことあったのかなー?」というメールの最後にさらっと『元気出してね』と言った中井さんでした。
なんだ!なんだそのさらっとした優しさー!!
うーん素敵v

え、なに!?2ヶ月しかやんないの??いやー(/TДT)/
しかも隔週・・・??
と嘆きつつ楽しみ。

***

ケダ天は、30overの人が多いはずなのにノリが若いなぁといつも思います。
でもこれだけは聞いてる。

今回は、しつこく
「サラーは優しい子だな」
という鳥海さんに笑いました。

シ ャ ア か よ!!

***

学園ヘヴンのインターネットラジオを聞きました。

いっぱいいっぱい過ぎだよ潤潤。と思いつつ、当時の様子など聞けて面白かったです。

そっか、その頃ってそんなに仕事あったわけじゃないんだね潤潤。
でも私はTOD2で知ってたよ潤潤。

いやでも、啓太が福山さんでホントに良かったなぁと思います。

ゲストは誰が来るんだろう?って楽しみです。

***

「エウレカセブン緊急ナビ」をGyaoで見ましたよー!
最終回終わったけど、藤原啓治さんが出てるよと聞いたので。

まじっすかー!見ます見ますv

うわーうわー
「やめろよぉ」
で、憤死するかと思いました私も>私信。

ずきゅんて!心臓が痛いほど音を立てたよ。
現実世界でめったにお目にかからない電撃的なときめきに打たれたよ!!(←可哀想な人)

いやーまったく危険な男です藤原啓治。
女心を弄ぶチョイ悪おやじです(・・・笑)

生アフレコも楽しかったーv
ああいいな。こういうの生で見たいー!

良いモノ見てしまいました~♪眼福。

***

あ、中井さんつながりで声を当ててるウルトラマンマックス最終回(総集編?)を見ましたよー!

ほんとに声が中井さんだ。

子供たちに夢を与えてたよ・・・!!ヒーローヒーロー!!
なんだか無性に胸がいっぱいになった(笑)

あと、宇宙人?ロボット?感情なさそうな女の子がおじいさんと心の交流をしていたりして萌えツボを心得てるなぁと思った。

これはもしかして!特撮系もイケるんじゃないか私!?

というわけで、巷で噂の俺様ライダーを見てみようと思った今週でした。え、もう10話なの?知らなかった。

公式サイトの『天道語録』に小さくときめきました。
つっこみが面白い。「~だぞ!」口調なのね(笑)
スポンサーサイトウェブラジオへのコメント
--お呼びになりましたか?--

>「やめろよぉ」
藤原氏の向かって右となりに座っていたのは、何年か前の
特撮シリーズのクィーン(マジョリータさまだったかな)なのですが、
むしろアホっぽさが好きでした。
でも、藤原氏の隣で「やめろよぉ」を聞いているのを観た時は
「…その席をオレに譲りやがれっ…!!!」
と心底思いましたよ(真顔)。

いやー、冗談は抜きにしても本当に私もズキュン死しましたよ!
死んだね、軽く3回くらいは死んだね。
今年は絶対藤原の宴になると思いますです。

>ウルトラマンマックス
いやー!カラスの声が入ってて本当に良かった!!
総集編だったので、カラスしゃべらないかも?とか思っていたのです。
オススメしておいた手前、何と言う確認不足・・・。
なので、本当にカラスが喋ってて良かったです。
ってか、マックスです。
ちなみに今年のウルトラマンは原点回帰(40周年?30周年?)らしく
マックスはおふざけたっぷりでとても面白かったですよー。
ロボット系少女は、我が家で一番人気でした。
予告を見ていると、次のウルトラマンも面白そうですよー。
「宇宙人が初めてカレーライスを食べるシーン」
などがあるらしいっす!

- from ヨブロゥ -

--あ、ばれちった(笑)--

私信出しておいて何を言うか。
わーい!いらっしゃいましヨブロゥさんv

>その席替わるべし!
あれ・・・なんでシンクロ率120%なんだろう?
きっとピンクの糸でつながってるんですねヨブロゥさん!!
思い切り「おまっ!何照れて・・・替わってくれ今すぐ替わってくれーー!!!」と心から叫んでました(笑)
さすがに名指しはいかんかなーと思ったのですが、そういう方なのね!マジョリータ!!

>マックス
いやもうなんかね。
「いつまでも君の心の中にいるよ・・・」
みたいなこと言って去っていきましたー!!
そりゃまぁ、いつも心の中には中井和哉がいるけど。
と、思わず納得しかけましたよー!(落ち着け)

原点回帰なんですね!知ってる怪獣さんがいっぱい出てきて懐かしかったです・・・バルタンとかカネゴンとかピグモンとかいました(推定)
ロボット少女は萌えでしたー!←萌えっていうな。
カレーライス!?宇宙人がカレーライス!!
どんなんだろう?
とりあえずチェック項目に『特撮』が入ってきましたよ♪見てみますよー!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトウェブラジオへのトラックバック
スポンサーサイトウェブラジオのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。