ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
オタカラ。 
2005.05.21.Sat [ 日々の徒然。
■・・・と言っても決して地図の暗号を解いて探してみたりするやつではございません。

オタクなカラオケ・・・略してオタカラに行って参りました。
それも女二人で。

最初は、オレンジレンジとかポルノグラフィティとか楽しく歌ってたのですが・・・途中から怒涛のアニソンタイムに突入しましたよー!!

最近の曲にはアニソンでしかついていけませんから(きっぱり)
*アスタリスク*歌ってみたら辛かった~!!
やはりラップはもう無理なのか。(諦めるな)
私Hiphop系はよくわかりませんが、オレンジレンジだけは好きです。可愛いよあの子達!!

あと、友人が神が乗り移ったとしか思えない『ケロっと♪マーチ』を歌ってくれて笑い死ぬかと思いました。
確実に笑いで体脂肪率が減った!!

そして代わりに、私はキラ・ヤマト『今この瞬間がすべて』を歌う。
『理由があればなんでもいい・・・それが歪んだ気持ちでも』『生きる意味もわからないまま走り続けるのもいい』そんな感じの歌詞に、
「黒い!!キラ黒い~!!」
と爆笑してました。
・・・いや、そこ笑うとこじゃないから!でも、気持ちは良くわかる。

そして、どうしてもこれだけは譲れねぇ!!
ということで『剣聖のアクエリオン』を二回歌う私たち・・・。しかも、二回とも大盛り上がり。
きっと飲み物を持ってきた人はきっと痛々しい人たちだと思っていたと思う。

でもいいんだ・・・楽しいから!!そして今日は金曜日だから!!!


■巌窟王

我慢しきれず感想叫びをアップしてみました。もっと先まで見てるんですが、昨日はどうしても眠くてあれ以上書けなかったので中途半端に5話分。

ちょっと女性向ですかね・・・。
女性向と銘打っているわりに、版権モノは『ヒカルの碁』くらいしかやおい萌えしていない私ですが、今回は仕方ないです。それがオフィシャル設定なので。

そういえば、ツタヤにDVDないなぁーと思っていたら、3巻までしか出ていなかったのでした・・・(気付きなさい)

スポンサーサイトオタカラ。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトオタカラ。へのトラックバック
スポンサーサイトオタカラ。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

