ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
成分解析 
2006.04.13.Thu [ 日々の徒然。
巷で噂の成分解析私もやってみました!

ペンタさん千晶さんいただきます♪


■水瀬 涼 の解析結果

水瀬 涼の66%は度胸で出来ています
水瀬 涼の15%は宇宙の意思で出来ています
水瀬 涼の8%はお菓子で出来ています
水瀬 涼の6%はミスリルで出来ています
水瀬 涼の5%はマイナスイオンで出来ています

おお・・・度胸!!女は度胸ね!!!
あんまりない気がしますが、確かにキレると怖いって言われます(納得)
8%お菓子って多いな。明太子とか塩辛とかたこわさのが好きです。
マイナスイオンが唯一『癒し』を感じる要素ですね。でも少ないですね。


■本名にて

87%は勇気で出来ています
8%は赤い何かで出来ています
3%は心の壁で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

9割!?9割勇気なのー!?
上の結果も合わせて、どんだけ猪突猛進やねん。
勇気の鈴が鳴りすぎて小倉マーガリンパンマン(好物)になれそうです。
赤い何かっていうのは、もちろん赤い彗星ですよね!!
いつも心の8%は池田秀一。
心の壁はもう少し固く作っているかもしれませぬ。

いやー。さくっと結果が出るので楽しいですねv
「度胸」と「勇気」の占める割合が多くてちょっと怖かったです(笑)
スポンサーサイト成分解析へのコメント
----

こんにちは。水瀬さんもやってみたのですね。
勇気だなんて格好いいじゃないですか。
しかも3倍優れている赤い何かでできているなんてgoodです。
度胸と勇気が多いのはいいことです、素敵です。
私なんて82%乙女心で出来ているんですよ。
ネタとしては非常にいい結果ですが、いくらなんでも多すぎ…。(^^;)
(でも本当にそれくらいはありそうかも)

- from ペンタ -

--不思議ちゃん?--

こんちは♪
なにやら面白そうなので私も分析してみました(^_^)v
あ。TBしたけどヘンになってますね・・
申し訳ないけど削除して頂けると助かります。すみません(後日TBしなおします)(泣)ちなみに私は「80%は不思議」だそうです。

- from さいですが -

--勇者様--

こんばんは。
「勇気」「度胸」…勇者には必要な条件ですね。(笑)
私なんて「花崗岩」や「ツンデレ」でできているらしいですよ。
「宇宙の意思」…仲間です! なにやら電波くんみたいな響きですね。
「ミスリル」はよく見かけますね。防御力に関係あるのでしょうか。

- from 千晶 -

--たっのしーい!--

いっぱいコメントもらって嬉しい・・・・いぇい!

>ペンタさん
拝見してましたー!
乙女って!!82%乙女心って可愛いですよーv羨ましいっす。
ペンタさんのイメージ固定しましたから~!(にっこり)
3倍速な赤い何かは、実は密やかに嬉しかったんですよ~♪
ムフvご指摘ありがとうございます!

>さいですがさん
早速トライしてみて下さったのですね!
不思議ちゃんーvv
なんか可愛くないすか?良いイイ!
TB、一回消した方が良いですか??
ん。では勿体無いけどちょっとやってみますね。

>千晶さん
ついつい私もやらせていただきました!
そっかー!私は勇者だったみたいですねv
うっしゃ。これで姫も王女も救いまくりの救世主でウホウホですねー!!ウヒヒ(そんな勇者は嫌だ)

花崗岩はなんだか『高嶺の花』なかんじですよね。しかもツンデレって!!うわーときめきます・・・・ペンタさんに続きイメージ固定になりそうな。
コードネームは『白き貴婦人』とかでどうすか?(MYイメージ)
あ、でも宇宙の意思を一緒に受け取っているので身近なところで『すずらんの君』でもいいかも。花びらはミスリル製で武器になる・・・って妄想しすぎですね_| ̄|○

なんだかイメージが膨らんで楽しい解析でしたね~v(笑)

- from 水瀬 涼 -

----

こんばんはー。私も試して見ましたよ!
度胸だったり、勇気だったり、男らしいっすねッ(笑)

「ミスリル」は私も出ましたが、えーっと、何だっけ、鉱物とかだっけ?実在すんの?
何となくイー感じな気もしますよね。何となく。

- from りん -

--ども!--

りんさんこんにちは~!
さっきお邪魔して拝見しましたよん♪

ほんとですよー!度胸だったり勇気だったり木をなぎ倒して真っ直ぐ突き進んでく勢いですよね(笑)
ほんとの私は、些細なショックにも弱い子リスのような・・・って大嘘ですがね!!

ミスリルは、強そうですよね。硬い部類ですよねきっと。
なんとなく良いイメージでいきましょう!イメージだけでも!!



- from 水瀬 toりんさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト成分解析へのトラックバック
スポンサーサイト成分解析のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「成分分析」偶然水瀬さんのHPで発見しました。さっそく分析してみました(^_^)v★「さいですが」でさいですがの80%は不思議で出来ていますさいですがの8%はスライムで出来ていま
2006.04.14.Fri .No279 / さいですが / PAGE TOP△

お・お久しぶりです(笑)ちょこちょこ用事があったってのもありましたが、  確かにある。ヤプログにログインできなかったんですよーッ!  言い訳~。エラーメッセージが、「混みあっている可能性があります」って、可能性って何だよッッ!他...
2006.04.15.Sat .No280 / 火宅日記 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

