ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリーチの夢を見た。 
2006.04.15.Sat [ 日々の徒然。
昨日もまた深酒をした私ですが(1時に帰宅してからにさらにネサフ)すごい夢を見て6時台に飛び起きました。

なんだか、BLEACHの夢を見てたよー!!!!!

それはもうクールかつぞくぞくするような展開で、「やば!これ久保先生に手紙送った方が良くない?」と思うほどの面白さでした。

仕事に行って帰ってきたら、内容忘れてましたが・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ
おおお・・・ネタにしようと思っていたのに。
やはり夢日記をつけないと駄目でしょうか(笑)

とりあえず藍染さんが神に造られた実体のない生物で、地面からぼこぼこゾンビのようにアランカルが生まれ立ち上がって襲ってきました。

・・・・・どんなホラーだ。

だからどうしたってもんでもないのですが、夢の臨場感ってすごいですね。どんな本より映画よりリアルなヴァーチャル世界でした。
恐怖におののいてましたもん!でも面白い話だった!!
・・・覚えてないけど。←意味なし

どうせなら幸せな夢みたいなーv
目が開いてても見てるだろ!って声が聴こえてきそうですね。
スポンサーサイトブリーチの夢を見た。へのコメント
--はじめまして♪--

どうも~、BLUEと申します☆

BLEACHキャラが夢に出てきたんですか~!!

>藍染さんが神に造られた実体のない生物で、地面からぼこぼこゾンビのようにアランカルが生まれ立ち上がって襲ってきました。

こわいよぉ~。
きっと、ヨン様な微笑みの優しい藍染隊長が、残忍な性格に変わり果ててしまったのが、よほどショックだったんですね。
私も藍染隊長が雛森副隊長を串刺しの刑にしちゃった時は、かな~りキツく感じました。
残念ながら、まだ夢には出てきてないですけどね☆

- from BLUE -

--はじめまして!--

BLUEさんはじめましてv
ご訪問&コメントありがとうございます!

出てきましたー!他に誰かいたのかは覚えていないんですが(^^;)
ヨン様スマイルが怖かったですよ~(笑)

でも、そんな恐怖の大魔王なところがかなり好きだったりするんですよねv
ひー!きっついきっつい。
そろそろジャンプ本誌の方でまた出てきそうなので、その期待が表に出てしまったのかも・・と思うと、どんだけ楽しみやねん!と自分につっこみたくなります_| ̄|○

- from 水瀬 toBLUEさん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトブリーチの夢を見た。へのトラックバック
スポンサーサイトブリーチの夢を見た。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。