FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
執事喫茶とレシートの恐怖 
2006.04.15.Sat [ 日々の徒然。
今日は母親とお昼食べようぜー!ということになってランチしに行きました。
私の車で行ったのですが(ちなみにワゴンRです)その間、『王様のブランチ』をかけていたら乙女ロード+執事喫茶についてやってましたー!!

思わずうおおと興奮気味の私と「何これ?」という顔の母。
嬉しそうな娘ですまん。
いやでも、「今日の夕食は?」「かつどんでございます」には二人で手を叩いて笑った!(しっかりハンドル持てや)
あんなお茶目な受け答えまでしなきゃいけないなんて大変ですねー執事ってv

いや、行きたいですよ私も。
若い人より60前くらいの人がいいです。

むしろ藤原啓治とお茶飲みたいです(聞いてない)

***

さて、今日はレシートの整理をしていたのですが(脈絡無く変わる話題)

あれ・・・?

財布の中に見知らぬレシートが入っているのは何故!!??

ひー!まじで怖いっすよ。一瞬固まった。

もしや私は二重人格でしょうか・・・・

とりあえず、普段私が行くようなお店やファッションビルではないんですよね。セシルマクビーとか買わんしな。
どうするよ、夜な夜ないつもの自分とは違う格好で街に繰り出すもう一人の自分がいたら・・・Σ(゜口゜;

でも、お店的に男性ではないようなのでちょっと安心。
えーと、最近お酒飲んだのっていつだっけ??(やはりそこか)

木曜日ですかね。深酒した日。
しっとりと良い雰囲気のお店で『ブラの3段ホックは許されるかどうか』について論争してました(大迷惑だ)

その時、おつりをもらうときに友人のが紛れ込んだくらいしか心当たりがない・・・今度聞いてみよう。

違うと言われたらショックですが、それまでこのことは忘れよう(笑)
執事喫茶とレシートの恐怖へのコメント
   非公開コメント  
執事喫茶とレシートの恐怖へのトラックバック
執事喫茶とレシートの恐怖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.