ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
うわお!10000ヒット!! 
2005.05.20.Fri [ 日々の徒然。
行きましたねぇ~感慨深い・・・。
最初の頃とか、自分のカウント入っちゃってますが。
10000カウント超えたからって何もできませんが。

しかし、一度ならず訪れてくださった方々・・・。
ほんっとーうにありがとうございます。

自分の好き勝手しか言わないことは確かなのですが、見てくださる方がいるからこそ好きに言わせていただいちゃってるのもまた確かなのです。

なんていうかやっぱり、サイト開くからには共感してくれる人が一人でもいればいいなぁ~と思っているので。
と言っても、どうせ言いたいことしか言いませんが共感いただいたときは大喜びしてます。

えー、ひよっこですがマイペースで楽しんで行きたいと思いますので!! よろしくお願いします。


■きっかけは・・・

ついでに忘れないうちに書いておくと、このサイトを開いたきっかけは、たまたま出席した仕事関連の勉強会で詳しい方がいて根本的な説明をしてもらったから。

ビルダーとか使えばできるんだろうなーとは思っていたんですが、根本的な仕組みがわからないものに手を出したくないひねくれ者だったのでためらっていたのです。

しかし、「なんだーこういうシステムなのね!」とわかったら一気に趣味に結びつけるオタク根性は自分でもすごいと思いました。
分厚いマニュアルとか読むのも気にならなかったり。
夢中でHP支援サイト様を回ったり。
とにかく、知らないことを知っていくのは楽しくて仕方なかったです。

3ヶ月前には、タグのタの字も知らなかった自分がサイトを運営しているのはとても不思議な気分。
けど、おかげで他サイトさまの掲示板に書き込めるようになったり(今までできなかった・・・)、仕事にもちょっと役立ったりと、とても充実感のある日々を送っております。

睡眠時間はだいぶ削ったけれど、サイト開いて良かったなぁ~と思う今日この頃なのでした。

うわお!10000ヒット!!へのコメント
   非公開コメント  
うわお!10000ヒット!!へのトラックバック
うわお!10000ヒット!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

