ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
朝日がまぶしかった・・・! 
2006.04.22.Sat [ 日々の徒然。
昨日はまたもや、ネオロマ絵ちゃに参加させていただきましたー!
(*何度も言いますが私は絵描けません)

描けないがために、「お前うるさすぎじゃこらー!」とつっこみたいほどにおしゃべりさせていただきました~v(大迷惑)
いやー楽しかったっす!!!!
ネオロマへの愛がだだ漏れでしたよ・・・vv

目の前で絵が描かれていくのって、なんであんなにワクワク楽しいんでしょ。過程がね・・・楽しい!

柚木がメガネをかけ出したときには、狂喜の余り倒れるかと・・・夜中に一人で画面を前ににやにやする姿は誰にも見せられません_| ̄|○
あと夢様!あんな色彩豊かな方とても描いて下さいなんて言い出せない・・・と思っていたらいつの間にか描かれてたー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
私はあの人を誰よりも男前かつテクニシャンだと信じて疑わない。

結局、朝日を拝んでしまいました・・・すごい!まだまだイケるじゃないか!!(笑)

皆様、お疲れ様でした。素敵なひと時を有難うございます<(_ _)>

***

今日は、夜出かける予定です。
またもや血+をリアルタイムで見られない~
スポンサーサイト朝日がまぶしかった・・・!へのコメント
----

こんにちは。水瀬さん。
昨晩から今朝にかけての
8耐絵ちゃ(そんなになるとは思わなかった)(笑)
オツカレサマでした~~~

最近、皆様の絵ちゃヴァージンを食い尽くして
萌え膨らんでいる私です。(笑)
股、遊んで下さいね!
周りでお囃子役をして下さってる水瀬さんが
一番御疲れだとは思うのですがね!!!
(気遣いの方だから~~~)
懲りてなかったら、股、来て下さい!!!!

- from あっきん -

--お疲れさまでした--

水瀬さん、こんばんは。
昨夜お世話になりました、decoです。

絵ちゃお疲れさまでした~。ホントにステキなひとときでしたねv
わたしも終始ニヤニヤしっぱなしで…あやしい人物この上なかったです。誰にも見せられません(笑)
艶やかな夢様、ステキでしたよね。目線にくらくらしましたv
ネオロマバンザイ!です。(懐はかーなーり淋しいですけれど…^^;)

絵ちゃ中、あたたかいコメントや萌え話、どうもありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

- from deco -

--こんにちは~!--

☆あっきんさん
こんにちはv
8耐絵ちゃー!!!改めて書くとすごいっ(笑)

でも、あっと言う間でしたよ~
肉体的には廃人でしたが、精神的にはきらきら輝いてましたー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

私がした気遣いと言えば「うるさすぎるかもしれない・・・押さえて押さえて!!」くらいでしたよ(笑)
こんなんで大丈夫でしたら、股、お邪魔させてください~v
楽しい時間をありがとうございました♪

☆decoさん
こんにちは~!
えへへ・・・素敵なひと時でしたv
正に、にやにやしてましたよー!!
メガネ┏◎-◎┓にぶほっとコーヒー吹き出す勢いでした(笑)

ネオロマ万歳~~~!!!!
(お札が飛んでいく・・・・)

こちらこそ、燃え(萌え)たぎる素敵絵を拝見できて眼福でしたv
うるさくてお邪魔じゃなかったでしょうか(>▽<;;
またお会いできるのを楽しみにしておりますー!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト朝日がまぶしかった・・・!へのトラックバック
スポンサーサイト朝日がまぶしかった・・・!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

