ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
久々の友人に会いました。 
2006.04.25.Tue [ 日々の徒然。
東京にいた頃の友人が、出張でこちらの方に来るというので一緒にご飯を食べました。

ひーさしーぶりーーー!!!!

1年ぶりくらい?
会うと一挙に学生時代に戻ります。

とりあえず、「どうよ?結婚のご予定は??」「ない」から始まりますね(笑)

しかし、ばりんばりんと仕事をしていて充実している様子なので私もがんばらなきゃなーと思いました。
趣味一般+今後の人生のためにお金を稼ぐべし稼ぐべし。

このままじゃいかんよね。勤め先が突然(この世から)なくなっても生きていけるくらいのスキルがないと・・・と思いつつ、家に帰ってくるとゲームしちゃうんだけどね!!(駄目人間の見本です)

とりあえず、昨日読めなかったジャンプの続きを読むよー!(早速な駄目っぷり)

なんだか、デスノが思ったよりショックでジャンプ開いていられなかったの・・・_| ̄|○

思わず現実逃避のために、Lが生きてるパラレル展開サイトとか巡りに行ってしまった。思ったよりライト好きだったみたいですよ私(最近そういうの多いな)
スポンサーサイト久々の友人に会いました。へのコメント
----

こんばんは♪

メインじゃないところに反応するのもどうかと思うんですけど、私も意外に自分がライト好きだったことを発見しましたよ。思ったよりショックでジャンプ読み返せません。もう少し悪の美学っぽい負け方すると思ってたんですよね…。私も現実逃避の旅に出ようかな~。

- from 風音 -

--ああ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。--

か、風音さぁーーーん!!(ジャンピング抱きつき)

メインじゃない風に書きつつ一番言いたかったところなので、反応していただいて嬉しいです・・・!!
そうなんですよ、読み返せません。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

たぶんそうなるだろうなーという展開ではあったのですが、もっとこう!・・・ショックだったのですよねぇつまり。このまま2週間かと思うと辛いところであります。
冷静になるまで現実逃避しなきゃー!と思ってますよ(泣笑)

- from 水瀬 to 風音さん -

--ぎゃ~!--

ゴールデンウィーク=雑誌休みを忘れてました(>_<) 二週間なんて蛇の生殺しだ!!

でも月曜からずっと引きずっていたショックが共感出来たのは嬉しいです。本当になんかもっとこう…微妙に違う展開を期待していたというか…。

- from 風音 -

--GWでした・・・!!--

あの状態で2週間て!てなりました・・・_| ̄|○

わたしも、言葉で言い表せないほど嬉しかったです!
思わず画面にかぶりつきでした(笑)
上手く言葉に言い表せないときほど、うわぁぁなんだか癒される~ってなります。
かといって、どうなって欲しかったかとも言えないのが難しいところですよね(>▽<;;
とにかく落としどころが本当に難しいと思いますよデスノ!!
終わるのかどうかもわからず、どっきどきの2週間です。

- from 水瀬 to風音さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト久々の友人に会いました。へのトラックバック
スポンサーサイト久々の友人に会いました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

