FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
「あなたならなんて答える?」バトン 
2006.04.27.Thu [ バトン
ペンタさんからいただきました
「あなたならなんて答える?」バトン。
気軽に答えられて楽しかったですv


*「要求は何なんだ!!」
一日を48時間に増やして、半分の時間を好きなように使わせてください。

*空から綿飴が降ってきた。
うっひょーーー!!嬉しいーーー!!!!
降っているのを手に受けて舐める。
積もったところにダイブして飴まみれ。

*くまさんが、後からついてくる。
どんなくまさん?
熊のようにたくましい男(例:ビクトール@幻水)だったら、どこかに隠れておいて追いついてきたところで抱きつく。

*「酢飯…。酢飯!?」
食べれ・・・ば・・・いいの?

*「大きな葛籠(つづら)、中くらいの葛籠、小さな葛籠…どれになさいますか?」
中くらい。中流って言ってたら下流でもいいの・・・from『下流社会』
中庸に幸せが素敵だと思う。

*「隊長!!もうチョコレートの波を防ぎ切る事は不可能です!!」
みんな!こうなったら食うしかない!!
行くぞー!!(波に飲まれつつ、ごくごく飲んでみる)

*部屋の隅にショッキングピンクの見るからに怪しいキノコが生えてきた。
怖いので触らない。遠くから話しかけてみる。

*ある日突然、ネコミミが生えてきた。
草灯に会いに行って、まだ清らかな身だと思わせるとか。
(*LOVELESSの世界では、『大人』になるとネコミミが取れます)

*「君の欲しいものを何でも一つだけ…いや、お礼なんていいんだ…(グダグダと話し続ける)」
あ、そっすか?じゃあ、ドラえもんください!(基本に忠実に)

*「君への愛を例えるなら…小宇宙くらい…そう!!小宇宙くらい君を愛している!!!」
小宇宙と書くと『コスモ』としか読めないんですが。
それって、大きさや深さを表すもんじゃないよなぁ・・・

それとも愛の力で小宇宙を燃やしてくれるのか!?
そうならば、わたしも小宇宙を燃やして一緒に灰になる(笑)

*回す人は?
おお・・・これは誰でもいけるのでは!?
よろしければ興味のある方、拾ってみてくださいv

かれんさーん!!
もし見ていれば。そして、まだやっていなければいかがですか??
「あなたならなんて答える?」バトンへのコメント
--ありがとうございました--

バトンキャッチありがとうございました。
こちらは気軽に答えられるのでいいですよね。
(笑いのセンスを問われているのかもしれないけど)

1日48時間あったら、録画したまま放置のアニメを見たいです。
実は私も小宇宙はコスモと読むべきかと悩みました。
内容から大きさかな?と思って答えたのですけどね。

(グダグダと話し続ける)はエグバートしか思い浮かばなかったです。
まだまだ幻水で頭がいっぱいです。

ところでこのコメント欄の横、ハジジなのがひじょ~~~に気になってしかたがないです。
落ち着いてコメント出来ないです。

- from ペンタ -

--いただきましたっ!--

こちらこそ、楽しく答えさせていただきましたありがとうございますv
笑いのセンス・・・なくてすいませんー(笑)!!

私も、ハードにたまったアニメをどうにかしたい・・・毎日いっぱいいっぱいですよ(リアルにHDDの容量が)

『小宇宙』はコスモとしか読めないですよね!!
思わず「日本語違うじゃーん!」とつっこみました(私の認識が違う)

えへへー(じゅるり)v
ハジジ気になりますか???
この横には好きなジャケット並べてあるので、めったに新しいものには変わりません~(笑)
コメントに横槍入れるとは、さすがハジジですよ!!
「それがあなたの望みなら・・・」
と言ってると思って思うがままにコメントしてくださいねペンタさんー♪

- from 水瀬 toペンタさん -

--出番かな?--

こんばんは♪
あれ?このバトン私専用?(笑)
てなワケで受け取りますです(^_^)v
TBもしときマッスル(笑)

- from さいですが -

--やた!--

さいですがさんなら、何も言わずとも受け取ってくれる気がしてました!このバトン!!

ありがとうございますv
あ、いつの間にかTBついてる~♪ジャンプして行きます!!

- from 水瀬 toさいですがさん2 -

   非公開コメント  
「あなたならなんて答える?」バトンへのトラックバック
「あなたならなんて答える?」バトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度お世話になってます。水瀬さんから勝手に受け取ってきました(笑)では、スタート!「要求は何なんだ!!」「高校デビュー」をアニメ化しろ~!!空から綿飴が降って
2006.04.28.Fri .No305 / さいですが / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.