ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
webラジオ まとめてドン! 
2006.04.30.Sun [ webラジオ
約一ヶ月くらいまとめてドン!
興味のない人には無意味な記事ですと言い切る。

トリブラッジォ!リターンズ

だめだー!本当に大好きこの番組。
こう、自分を良く見せようとか面白くして番組を盛り上げようというのではなく仕事だから仕方なくやりますよ真面目にやってますよ感がたまらなく好きだ。

中井さんのこういうとこでときめきましたポイントその1.

香水の匂い駄目なんだって!
百貨店(デパートじゃなく敢えて百貨店)の1階駄目なんだって!
お・・・っしゃ!!!(無言でガッツボーズ)

その2.

お年寄りに席を譲るかどうか迷った末に、一度出るふりをして違う車両から乗ってしまったらしい。
シャイな親切さんなわけですねー!!ほんわか。

その3.

新社会人さんへのエールにて
「乞われて行くわけですから、堂々と自分のやりたいことをやっていけば・・・」
充分に真面目に答えてます。

その4.

噛みませんか?そして噛まれませんか?『愛情表現』として。って!!
噛まれたいーーーー!!!!!

そして噛みたい(笑)

いやー変な盛り上がりですみません。
なんていうか、なんでもない話をしていてふと「あーこういう考え方する人いいなぁ合うなぁ」と思うのが積み重なると人を好きになると思うわけですよ。

しかし最近めっきりそういうのがなくて・・・男性と二人でいてもすんごい冷静に色々考えている自分がいるんですよね。
話の内容振り返って一番盛り上がったところは土地と株についてだったりとか。
あきらかにホルモン分泌が少ない!ときめきが少ない!!
このままじゃ駄目だ・・・そんな時には、トリブラッジォで栄養補給です(2回聴いた)

あ、昨日聴いた最新版ではドラマパートでトークが少なくて悲しかったです。


ベルラジ

ゲストが神谷さん(西園寺)→坪井さん(七条)でした。
うわお!坪井さんが普通のトークしているの初めて聞きました。
七条台詞になると声音がガラッと変わるのにやはり感動!
声優さんてすごいやー。

自分でもつっこんでましたけど、潤潤噛みすぎですね(笑)!!
なんでそんなに噛んでるの・・・!!
でもいつも良い仕事してるよねJJ。
ああ、何事にも努力が必要なんだなーとしみじみ致しました。
わたくし人前で話すのとても苦手なんですが、頑張らなきゃなと思いました。じゅんじゅんに力をもらった!!


まごラジ

『少年陰陽師』のラジオ。原作未読(笑)
小西克幸の為に聴くラジオ。
でも良い~!
甲斐田さんとの掛け合いがめちゃ可愛いの。
正直コルダラジオよりこっちのが面白い(終わっちゃったんですねぇ)

カッコイイ役をやった後で、我に返ってコンプレックスを感じるらしいですよこにたん(ハジジのこと?)
なんでわざわざ三枚目路線に自分追い込むんだー!と思いつつそんなところが好きです。

血液型選手権を真剣に見ているところにぷちときめき。
ちなみにうちの母親は、血液型選手権や星座占いでわたしが一位だと「占いで一位だったよ!今日もガンバ☆」みたいなメールをくれます。あんたの娘いくつだと思ってんですか!
絵文字も使いこなしていて恐ろしい人・・・(笑)


ケダ天

私このラジオってかなりぐだぐだだと思ってます。
でも聴いちゃうけど!!
速水奨さま登場の回とか死ぬほど面白かったけど!!

敢えて言うなら一番トークが面白いと思うのは宮田さんだ!!シュール芸人みたいだ。
スポンサーサイトwebラジオ まとめてドン!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトwebラジオ まとめてドン!へのトラックバック
スポンサーサイトwebラジオ まとめてドン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

