ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
GWのこと。 
2006.04.29.Sat [ 日々の徒然。
GW突入!?はーやーいー!!
ああ新年度だなぁ、まだなじんでいない制服の新入生や新入社員のスーツ姿が眩しいなぁと思っていたらもう!?

えーと、昨年もそうだったのですがGW中の平日に締め切りな仕事があるので暦通り出勤です。
この土日はいたって普通に過ごしますよー!日曜習い事あるし。

で、4日から転勤族新婚さんのところに訪ねがてらプチ旅行に行く予定っす。
その時は「あ、行く行くー!」と言ったものの、近づくと準備するのがめんどい辺りがものすごく干物女ですよ私。
>旅行寸前になると嫌になるタイプ。友人によく叱られる。

というわけで、かなり普通に更新すると思いますのでよろしくお願いします!(何を)
むしろ書きかけの記事なんかを更新したい。
本とか映画とか、読んだとき「良かったー!」と思ったものほどなかなか書けないで放置しちゃうんですよね。
自分の筆力じゃ無理っす!!と途中で投げてしまうのね。

今下書き状態なものを見てみたら
「8人の女たち」(映画)
「風塵秘抄」(本)
「ノエイン最終回」
「メテオ・メトセラ7巻」
とかいっぱいあったー!!

ああやっぱり、面白かった好きだったものを書けていない・・・_| ̄|○
スポンサーサイトGWのこと。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトGWのこと。へのトラックバック
スポンサーサイトGWのこと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

