FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
感動した今日のお昼のこと。 
2006.04.29.Sat [ 日々の徒然。
今日のお昼は、本屋行きたい(*購入したもの=BL小説)ということでちょっと足を伸ばしてパン買って帰ってきました。
けっこう便利なところにあるので、お昼休みに余裕で色々とできちゃいます。

いつもは「パン食べたい」と思った日はもっと近場にあるポン○ドールで買うのですが、今日は本屋の入っているビルにあるアフ○ヌーンティールームで買ってみたのです。

お茶やランチはするけど、正直興味は持たなかった(甘そうなのばかりだったから)お持ち帰りなウインドウケース。
仕方なくいくつか選んだら・・・
「こちら焼きたてなものがありますので、そちらを入れておきますねv」
と素敵な笑顔。
ふとケースの上を見ると、確かに焼きたておいしそうだ!!
ついつい、もうひとつ違う種類を追加してしまった。

結論→
新世界の神が降臨したかと思うほど美味かった!!

うああ!目からぼろっと何かが落ちてきそうでしたー!!
おもむろに引き出しから取り出したカップヌードルにお湯を注いですすっていた子にもあげたら驚いていたので本当に美味しかったよ。

ごくごく普通のコーンマヨネーズパンなのですが!
お口のなかでぷちぷちとコーンが踊っていたよ!!
コーンを持った妖精達が、輪になってダンシング。
なんかパンの周りもぷちぷちした感触だったアレ何!?
でも中はふわふわなんだよ!!


とにかく 感動した!!!!

いやホント。
パンにとって最も重要なファクターは焼きたてかどうかだと思いました。
正に焼きたてジャぱん!!
(*そういえば、この間県北の方でごパンのお店を見つけて驚いた)

アフタヌーンティのパンなんて高いだけだと思って舐めてました。
ちゃんと105円の良心価格だったし。
一緒に買っためんたいポテトパンもアップルティブレッドも美味しかった~v
お昼の時間帯はいつも焼きたてなのかな・・・?ぜひともまた狙っていきたい!!

そういえば、新宿伊勢丹のATルームっていつもめっちゃ混んでません?すごいよなー。
『並んでまで 入りたくない どんな店でも(水瀬心の俳句)』
うちの方はお昼でも閑散としてますよー!(笑顔)
感動した今日のお昼のこと。へのコメント
   非公開コメント  
感動した今日のお昼のこと。へのトラックバック
感動した今日のお昼のこと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.