FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLEACH+じゃパン+厳窟王 
2005.05.18.Wed [ アニメ雑感
■ブリーチ

れーんーじー!!!!!!
丸一話が過去話だった今回・・・。

見所は、いちいちルキアの言動に頬を染める恋次と、ルキアの恋次の体格差だと思います。

んもう、どうでもいいからあなたはルキア命でいなさいよ!!!
そこの主人公!!なんでこんな切ない片思い男を倒すんだー!?(完璧に言いがかりです)

ああ、でもそんな負かされて血だらけの姿も愛おしい・・。
どうしちゃったの私!?もしかして恋次に落ちた・・・??

→ED
東仙はもうちょっと見せ方があると思うので、単にスタッフが力尽きましたか?と思ったり。
ていうか、なぜ雛森に頬を染めるんだ修兵よぉ~!!
(修兵のcvは小西克幸です)
雛森が余りにアイドルだと「はいはい、女の子はちっこくって細っこくってちょっとどじっこがいいんですかー?」と思うひねくれた私。
いや、雛森に罪はないですがね。藍染隊長は色んな意味で恨みを買いそうだ・・・。
もっと乱菊さんをプリーズ!!


■ジャぱん

ついにフランスへ!!パリですよパリパリパリ。
パリと言えば『岩窟王』しか思い出せない今日この頃です。

ソフィが可愛くてドキドキしました。パリっ娘は名前を呼び捨てなのがいいですな!!
「カイ!」とか「リョウ!」とか。
諏訪原がけっこう目立っていたような・・・?
女神の手はほんとに気持ち悪くて大爆笑!!
普通に笑えるので癒されますね~v

ああでも、OPとEDが変わってしまったよー(泣)
「ホウキ雲」は聞く度にじわ~っとくる良い曲だったのに・・・。
そして、アフロ軍曹EDのあのノリも大好きだったのに・・・。
新OP・EDは、どうでもいいかんじです。


そして、新刊出てたので買ってきました!!
のだめカンタービレ 12
うおー!!千秋先輩(私の先輩ではないが)が、のだめとラブラブですよいつのまにか。
なんだろう、この寂寥感。心にぽっかりと穴が空いたような・・・。
千秋にはずっとのだめをいたぶってて欲しかったよね!!(こらこら)

画家の絵に夜中なのに腹筋が痛くなるほど笑いました。

そしてこれまた舞台がパリなのですよ~!!!
なんだか最近、フランス語を聞くだけで萌えられるんだ私・・・・。
マダムムッシューボンソワ。
そのうち弟にフランス語教本を借り、NHKのフランス語講座を見始めそうです。

つまり、急激に脳内を厳窟王に浸食されているということで。


■しつこいようですが厳窟王

レンタルだと借りられなくて悶えることがあるので、ShowTimeを利用しながら2話ずつとか見ています。

伯爵伯爵言ってますが・・・
純粋すぎて愚かしいアルベールは愛おしくてたまらないし、
そんなアルベールを見守るフランツは不憫すぎてこれまた愛おしい。
ユージェニーはじめ女の子もみんな可愛く、友人’Sやおやじー’Sも良いキャラばかり。


最初はあの色彩に目が眩みそうでしたが、慣れるともうそこがまた魅力的~。

純粋無垢な子供とそれを利用し踏みにじる大人の構図がたまらないですね!!ストーリ展開にも毎回ハラハラし通しです。
腐女子スキルがあると、さらに楽しめる一品だと思われます(笑)

リアルタイムで見たかったなーという気持ちもありますが、一週間こんなに身悶えていたら、悶死しそうなのである意味これで良かったのかもしれません。

■拍手お返事。

>エリマキトカゲ懐かしい方
いらっしゃいましたか!!うーれーしーいーv

BLEACH+じゃパン+厳窟王へのコメント
   非公開コメント  
BLEACH+じゃパン+厳窟王へのトラックバック
BLEACH+じゃパン+厳窟王のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.