ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コーヒーのこと。 
2006.04.29.Sat [ 日々の徒然。
これで最後!
これで本当に日常の徒然最後ですからー!!

某サイトさんで存在を知ってから実はすぐに購入してしまったものが・・・

THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000
THERMOS 真空断熱ポット コーヒーメーカー ECB-1000


じゃかじゃん!
断熱ポット式のコーヒーメーカーでした。

お湯をずっと沸かしておくのは不経済。
でも、コーヒー温かいのを常に飲みたい!
そんな私の願いを完璧なまでに叶えてくれました・・・!!

ポットだけでも良かったのですが、カスタマーレビューの内容を読んでどうせならば!と思い切って買ってしまいました。

ペーパーフィルターを使うのでお手入れも簡単。
入れるのももちろん簡単。
自分でフィルターで落とすより、確実に美味しい!!
入れたあと5時間くらいあったかい。
でも、断熱ポットに入れてあるだけなので煮詰まらない。

重宝してます。
一日2回は必ず使っている・・・すでに元がとれた気さえする(笑)
部屋で常にかたわらにポット置きつつ、ゲームしたりネサフしたりvv

これからの季節は、アイスコーヒー作るのも楽しみだなぁ♪

今まで適当なのでいいやー!と思っていたのに、豆も色んなものを試すようになりました。
軽めのと、コクのあるのを2種類ストックして朝(軽)晩(重)で飲んでます。癒し~

というわけで、コーヒー党の呟きでした。

スポンサーサイトコーヒーのこと。へのコメント
--本家があったのですね--

こちらにもおじゃまします(食いついてます/笑)
サーモスオリジナルのやつがあったのですねー!会社にメリタのサーモスポット付きを導入してもらったのですが、最初からちょっとぬるいので一度お湯でポットを温めてから改めて淹れて、4~5時間アツアツという感じです。
ああ、やっぱり私も自分のが欲しいです(笑)

- from 想子 -

--重宝してます!--

この機能でこのお値段は安い!!!
いい買い物だった~と大満足ですヽ(*⌒∇⌒)ノ::・'゜
ちなみにポットだけ1.5lも買ってたりします(笑)

でもたぶん、想子さんの記事がなかったら買ってなかったですよー!
ありがとうございます♪

会社にも・・・欲しい!!導入して欲しいです!!
1lじゃすぐなくなってしまいそうなのが惜しいなぁ。
うちでは丁度良いのですがねv

- from 水瀬 to想子さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトコーヒーのこと。へのトラックバック
スポンサーサイトコーヒーのこと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

