FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
BLOOD+ #29「呪われた血」 
2006.05.07.Sun [ BLOOD+
いやもう、すんごい眠いのですがこれだけは言わせて・・・!!

後ろから抱きしめハジジに心臓止まるかと思った。
私もう、一回死んだから翼手だと思う(文脈不明)

前半のシリアスさがぶっとぶくらいに後半色々と叫ばせていただきました。

カァァーーールッ!!!!登場とか(笑)

ではでは、おやすみなさいませ。


*追記*

前半、イレーヌの消滅の仕方があまりにもむごくて痛かった。
この事態をも想定して小夜の血を求めたとしたら、イレーヌを消滅させる責任を一方的に小夜に負わせる可能性もあったわけでヒドイなぁシフ。と思えるのですが・・・

結局は人間の傲慢さ、身勝手さが招いたこと。
人の心が彼らにこんな運命を負わせたかと思うとやりきれないですね。

コリンズさんは普通に裏切りそうですが、ヴァンはなんだかフラグ立った感が否めません。
飴に本当に秘密があったらどうしましょ(汗)

そして、前半を吹っ飛ばす勢いの後半・・・・!!!!

小夜を慰めようとするリクとハジ。
りっくんの「自分のことも嫌いにならないで」もじんと来ましたが、

何もかもわかっていると言うように、ただ引き寄せて抱きしめるハジってーー!!!!

「あ、ハジ笑ってる!」
笑ってるところが見えないのはズルすぎだと思いますよ!どうよそれ!!

その後、ハジジがこれでもかっつーほど語っていたよ。
思わず聴き入った・・・切・な・い!!

ソロモンに襲い掛かるカールは本気じゃないですよね?
仔猫ちゃんがじゃれついたようなもんですよね?
手が治ってはしゃいじゃったのかカール・・・うーん、痛い!面白い!!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
BLOOD+ #29「呪われた血」へのコメント
----

我が家でも昨日見ましたよー!!>血+
>私もう、一回死んだから翼手だと思う
ふ、ふ、吹いた…茶を吹きましたよ!!
でも、りっくんが
「あ。ハジ、笑ってる」
のシーンでハジの顔が見えなかったときに、我が家は2人で
「うまい!うますぎる!!ハジジ萌えの人、失血死!!」
と大騒ぎしてましたよ!!

- from ヨブロゥ -

--上手いっ!!!--

イレーヌがあんまりで泣きそうになってたわけですが、全てぶっとんでいった後半でした。

>「うまい!うますぎる!!ハジジ萌えの人、失血死!!」
上手すぎて死にそうでした。ぶほーーーっ!!(←血の出る音)
周りのものを壊しそうで危険!!
語ってるし・・・泣いちゃうよ私?(なんでやねん)

喋り過ぎるハジジに不安なフラグが立っていて怖いですー。

- from 水瀬 toヨブロゥさん -

----

この回ほど、見ていて良かったと思う回はなかったような気がする。
そんな感想を持った失血死メンバーそのXの私です。

あまりことに水瀬さんが記事にする前に拍手ボタンから叫んじゃいました。
もう何度も脳内リフレインしています。
素敵です。
たまらないです。

あ、思い出したら暴走しそうv-402
おかしくなる前に…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

- from ペンタ -

----

でしたねーー!!!!
失血死メンバー(笑)ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
いらっしゃいませペンタさん・・・一緒に翼手になりましょうv

なんだかもう、「たまらない」という表現がよくわかります!たまらんのですよねー!!(繰り返してるだけじゃないか)
このままじゃヤバい!!というときはぜひ叫んでいってくださいね~雄たけび返しますのでっ!!(じたばた)

パリをハジジと彷徨いたい・・・

- from 水瀬 toペンタさん -

   非公開コメント  
BLOOD+ #29「呪われた血」へのトラックバック
BLOOD+ #29「呪われた血」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Episode-29:呪われた血ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救う為、彼女に血を与えてくれとカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方、赤い盾本部に残り研究を続けるジュリアは、師であるコリンズがある人物と接触している事に気付
2006.04.30.Sun .No307 / 花鳥風月 / PAGE TOP△

品質評価 19 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 65 / お色気評価 46 / 総合評価 31レビュー数 94 件 ソーンが進行し、倒れてしまったイレーヌ救うため、彼女に血を与えてくれ、とカイは小夜に懇願する。小夜は困惑するが、血を与えようとする。一方
2007.09.24.Mon .No776 / ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.