ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ジャンプバトン 
2006.05.05.Fri [ バトン
これは受け取らねばなるまい!
ということではるるさんからいただいて参りましたジャンプバトン~!!

1 本棚に入っているジャンプ作品の単行本数

今の本棚ですよねー?ということは意外と少ないかも。
えーと。
『DEATH NOTE』と『HUNTER×HUNTER』と『ヒカルの碁』の全巻。
『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』の1巻。
『D.Gray-man』の1~5巻。
『聖闘士星矢』文庫版の10~12巻(笑)
『BLEACH』20巻。

半端なものが多い・・・実家には他にも色々。


2 今、お勧めのジャンプ作品

ネウロ!!俄然『魔人探偵脳噛ネウロ』がお勧め。
最初は絵柄といい話の展開といい、絶対に好みじゃないと思っていたのに・・・気が付くと一番楽しみv

3 最後に買ったジャンプ作品

んん?どれだろ。HUNTER最新刊な気がする。


4 好きor思い入れのあるジャンプ作品を5つ。

思い入れと言ったら!!
『SLAM DUNK』と『幽遊白書』は中高生時代はまっておりました。
しかしやはり、小学生時代にわくわくさせてもらったのは『DRAGON BALL』かなぁ。

大学に入って以後これでもか!ってほどにどっぷり身を浸したのは『ヒカルの碁』。いやー面白かったですね!!
読み始めた頃には一部が終わっていたので、一気読みして幸せでした。

もうひとつが難しいですね・・・現在。
色々楽しんで読んでいますが、毎週読むようになったきっかけは『DEATH NOTE』でした。
単行本で読んで以来続きが気になって気になって・・・毎週のあの緊迫感は凄かったです。


5 次に回すとしたら?

ジャンプ読んでる方よろしければどうぞー!
あまり込み入った質問ではないので、お好きなように料理してやってください♪
テーマ:バトン - ジャンル:アニメ・コミック
スポンサーサイトジャンプバトンへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトジャンプバトンへのトラックバック
スポンサーサイトジャンプバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

