ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
獣王星ーーー!!!! 
2006.05.07.Sun [ 日々の徒然。
え、まじっすか!?

獣王星、うちの方でもやるらしい。
(*弟情報)

やった!!やりましたね中国地方の皆さま!!
Aっきんさん大丈夫そうですっ!!

***

今日は朝から友達とフラメンコの自主練してました(夢中すぎ)
GWなのにねぇ。

実家でテレビ見てたら海猿特集やアイスショーやってましたよ。

昨日友人と買い物に行っていたら『海猿映画鑑賞ペアチケット』が当たったので(私じゃないけど)海猿映画版、見に行けるのですよー!!
嬉しいーv感想書くよー!!

アイスショーはなんだろう。プリンス主催??
村主や中野や荒川や真央ちゃんが出てました。

新しいプログラム見れるのって楽しいっす。
村主も真央ちゃんも『カルメン』でしたね♪
やっぱり音楽がドラマティックで映えるんだよなー!!
真央ちゃんは小悪魔っぽくて可愛かったv
村主は扇使っているのが綺麗でした~!

オペラの『カルメン』も物語がわかりやすくて観やすいのでオススメです。
色気むんむんの美女カルメンが兵隊さんを誘惑するものの、見事に陥落して婚約者を振り切ってみればカルメンは別の男とイイ仲に・・・逆上した男はカルメンを刺してしまうというお話ですよー!(なんつー修羅場だ)
バレエの全幕ものとかって、よく知らないとはっきり言ってつまらないのですが、オペラは意外と事前知識なく観ても楽しい気がする。
「オレ今恋してるぜー!!」とか「絶対許さんぞお前ー!!」みたいな喜怒哀楽ダイレクトに伝わってきて熱い。
むしろ暑苦しいくらい熱くて好きな人は好きだと思う。

あ、アイススケートに戻って。
中野可愛い!!まだまだ上手くなりそう!!
もう、今シーズンめっさ応援しております。がんばれー!!
スポンサーサイト獣王星ーーー!!!!へのコメント
----

こんにちは。水瀬さん。
そうなんです。公式HPを2週間前に見たら、●山でも放送開始、とあったので、メルしようと思ってたですよ。5月中旬からですよね。こっちは5~6話くらいまできてると思いますが、送らなくてもいいですか?(と、ココで思いっ切り私信)
フラメンコ、がばってくださ~い。(笑)
私はバレエをしてましたが、水瀬さんの仰るとおり、バレエ公演はほぼ寝て過ごしてました!(笑)
バレエ番組は「ローザンヌ国際バレエコンンクール」というのが、毎年NHKで放映されますが、(新人の登竜門ですね)この解説を聴きながら観るのがオススメですv昔はもっと辛辣コメント続出で面白かったのですが~(笑)

- from 晶@あっきん -

--調べとけよ~!--

はうあー!情報収集不足ですみません_| ̄|○
はいはい♪遅ればせながらついて行きますので、もちろん送ってくださらなくて大丈夫ですよv

>フラメンコとバレエ
ええええ~~!!晶さんバレエされてたのですか!?
・・・実は私も少々(笑)
受験期にバレエはやめたのですが、2年くらい前にどうしても何かやりたくてフラメンコ始めたのでした。
バレエは肉体的にめっちゃストイックですが、フラメンコは仕事帰りにでも気軽に行けて楽しいです♪

>ローザンヌ
最近あまり見ていないのですが、毎年楽しみに見てましたよ♪
辛らつコメントー!!
もしやク○ード・ベッシーさん!?
私も大好きでしたーーー!!(笑)
『なんであんなカナリヤみたいな衣装着ているのかしら・・・あれじゃあの子がかわいそうですよ(溜息)』みたいなかんじでしたよね!
「エトワール」という映画を観たときに、オペラ座学校の校長先生として出ていて「ベッシーさん戻って来てー!!」と叫びました。
(今年、5月4日放映だったのですね・・・残念(^^;))

- from 水瀬 to 晶さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト獣王星ーーー!!!!へのトラックバック
スポンサーサイト獣王星ーーー!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

