ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
カブトも込みで。 
2006.05.07.Sun [ アニメ雑感
アニメ雑感カブトも込みで。

*ブリーチ
石田くんが額にちゅうされてました。
一護vs恋次がにんまりでした。

*.hack//Roots
生き残った。見ることに決定しました(今頃?)
だってオーヴァンが好きだから!

*SAMURAI7
『参る!』
うわぁおう!!無口な侍さんは三木眞なのね!!
あんまり喋らないけど。

「惚れた!」
「欲しい!!」

にどきどきしたのは言うまでも無く(言われTAI!!)

しかしキララ+キクチヨ「この手を離さない」(←オチがあると思ったらなかった。)
キクチヨおっちゃまを庇うコマチなどにもほんわかしました。

やっぱりゴロベエさんは変態くさいですね。

*カブト
見てます。朝ごはんタイムが毎回楽しみで仕方ない。
「おばあちゃんが言っていた。男がしてはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ」
は、中井和哉が言いそうでときめきましたv

意外と込み合ったお話ですよね。
真剣に見入ってしまいましたですよ。

でも今回はなんていうか、乙女心を刺激する方向性で軽めでしたね(笑)
加賀美はなんであんなに仔犬ちゃんなのでしょうか。
あの涙できゅん・・・守ってあげたい!と思った人ー(はーい)
そしてなんで見守るような微笑浮かべてるんだお兄ちゃん!!

つか、本田さん(そこだけ本名か)は加賀美の父親で警視総監でZECT幹部なの!?
ひー!!素敵ー!!渋いー!!
わたくしメロメロですわ。

オロナミンCのCMにぶっ飛びました。何アレ!!かっこいい・・・

あれ?内容に全く触れていない気がする罠。
スポンサーサイトカブトも込みで。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトカブトも込みで。へのトラックバック
スポンサーサイトカブトも込みで。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

