ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
チャットのお知らせ 
2006.05.07.Sun [ 日々の徒然。
小心者の問いかけに温かい反応いただきまして、ありがたい限りでございます。

みんなに力を分けてもらった!!(元気玉)

というわけでチャット開催致します。
初めてですのでね。
特にテーマも設定せず、和気藹々お喋りできたらなぁと思います。(カオスの予感?)
管理人が暴走したらすみません。
マグカップ片手にもしくはアルコール片手に(笑)お気軽にご参加ください♪

詳細はまた記事をあげるとしまして、まずは日時のみ。

5月13日(土)22:00頃~

を予定しております。
どうしても無理そうだったら23:00くらいになるかもしれませんが、とりあえず土曜日ということで!

ではでは、いつもコメントを交わしているあの方もこの方も、初めましてな方も、お話できるのを楽しみにしておりますー!
スポンサーサイトチャットのお知らせへのコメント
--おっけ~(^_^)v--

了解しました♪
デートの予定も無いので大丈夫ですよん♪
楽しみにしてます♪
お供は多分、野菜ジュースか減肥茶♪
お酒飲めないので(笑)

- from さいですが -

--どもです!--

いやいや、これからデートの予定が入るかも!
その時は涙を呑んで次回を待ちますのでっ。

野菜ジュースか減肥茶良いですねv
あ、でもコーヒーも飲んでから動くと脂肪を燃やすらしいっすよ!
むくみにも良いらしいですよ!
お酒が飲めないなんてさいですがさんの口から聴くことになろうとは・・・(笑)

- from 水瀬 to さいですがさん -

--おじゃましまーーす!--

忘れないようにしないと自分…!
ぜひとも伺わせてくださいませませ<(_ _)>。
どんな感じのチャットか楽しみっすーわくわく。

- from ヨブロゥ -

--皆様、よろしくです。--

予定表にしっかり書き込みましたよ。
お邪魔させて頂きますね。
はじけてしまっても、笑って許してやって下さい。

参加予定の他の皆様もどうぞよろしくお願いします。
皆様と語れる時間、楽しみにしています。
o(*^o^*)oワクワク

- from ペンタ -

--そうでした♪--

皆さんに挨拶するの忘れてた無礼者です<(_ _)>
どもども♪さいですがです。
HNとおりのヘンな女です。
皆さんどうかよろしくお願いします♪
たっのしみぃ(^◇^)

- from さいですが -

----

 わーい、楽しい予定が出来ました♪参加者の平均年齢、一人で上げてしまいますが(汗)どうぞヨロシク!

- from すず -

--うぃっす!--

参加させて頂きます!!楽しみ!!
んが、頭痛周期に突入してしまったっぽいので
ドタキャンあるかもしれません…うおー参加したいー

- from ぴか -

--ご丁寧にすみません(^^;)--

☆ヨブロゥさん
私も忘れないよう気をつけまっす!(え)
どんなかんじ・・・でしょうね!?どきどきーv
私はたぶんこのまんまで喋り捲りですよ~ん(笑)

☆ペンタさん
わーい私も楽しみにしておりますっ♪
ペンタさん、まだまだイケますよ(笑)!
前回お話したとき以上にはじけて欲しいもの~(期待の目)

☆さいですがさん
これまたご丁寧にv
とりあえず入りは自己紹介からばんばん行きませうヾ(〃^∇^)ノ♪

☆すずさん
こちらこそヨロシクですv
平均年齢、一人で上がらないですよたぶん(⌒▽⌒)
むしろ、一人で下げてくださる方が参加してくれそうです(笑)

☆ぴかさん
頭痛ーーーー!!!
ほんと辛そうですよね。
絶対!!無理しては駄目ですよ~ぴかしゃん。
次もやるべと始まる前から勢い込んでますから(笑)
そしてゴドー萌え茶もありますからv

- from 水瀬 to 皆様 -

--すごいですね☆--

先日はご来訪いただきありがとうございました~♪
チャットですか!わくわくしますね!実は土曜はライブに行くので、その勢いでできたら参加したいです☆
皆様についていけるのか自分・・・
もしうまく参加できたらどうぞよろしくです!

- from もえこ -

----

こんばんはv
こちらこそコメントありがとうございます!

土曜日ライブ!?いやーん羨ましいです!!
そのままノリノリで(死語?)よろしければご参加くださいませv
どんな感じになるのかわかりませんので(笑)ちょっと話してやるか~てな軽いノリでどうぞ♪

- from 水瀬 to もえこさん -

--いつの間にか--

GWでさらさらっと斜め読みしかせずにいたら、いつの間にかこんな面白い企画が立ち上がっていたのですね。
遅ればせながら、参加表明させていただいてもよいでしょうか?
とっても面白そうでワクワクします。
と言っても、その日は友人の結婚式→二次会なので、実際に参加できるかどうかは、その時まで分からないのですが・・・
もしもうまく参加できれば、平均年齢がもちょっと上がります(^^;

- from 高 -

--こんばんは!--

うおお、ありがとうございます!
いやもう、何だかドキドキしてきてしまいましたv
初めてですので何かと足らない部分もあるとは思いますが、よろしければご参加くださいませ。お待ちしております♪

結婚式→二次会はでも、なかなかハードですね!(笑)

- from 水瀬 to 高さん -

   非公開コメント  
スポンサーサイトチャットのお知らせへのトラックバック
スポンサーサイトチャットのお知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

