FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
暑かった・・・!! 
2006.05.10.Wed [ コミック
いやはや。昨日今日と、まるで夏のように蒸し蒸しと暑かったです。
ばーてーるー!!
ああでも、帰ってきてビールが美味かった・・・

今日は仕事で倉敷に行ってきたのですが、美味しいと評判のピザのお店でお昼を食べました。
薄焼きで耳がなんとも言えない味のある塩味で本当においしかったですv
観光に来たらぜひどうぞ!美観地区から近いですよ。

さてさて、今日も何にもできないで眠りそうな予感。
せめて読んだ漫画を並べてみます。

***

4063405877ホタルノヒカリ 5
ひうら さとる
講談社 2006-04-13

by G-Tools


あれ?感想書いたかどうか忘れてしまったよ。
前巻よりは出張ってますマコトくん。
「好きな人の前だったら無理くらいする。それをニセモノなんて言わないで」
がんばる蛍でした(笑)
いやそっちもほんわかで良いのだけれど!!
やっぱり高野部長が気になる~。
本気ですか部長ー心のオアシスがー_| ̄|○

***

4840113866幻想水滸伝3-運命の継承者 11 (11)
志水 アキ
メディアファクトリー 2006-04

by G-Tools


完結です。
とにかくもう、志水先生がこの漫画化を引き受けてくださって良かったなと。思わず感謝の言葉が出てきてしまいそうでした。
プレイしていた時より何倍もこの世界が好きになった。
漫画としてのクオリティもとても高いので、お勧めです。

以下、ネタバレ反転
クリスが術に陥りそうになった時、ユンが出てきてとても嬉しかった。
過去ルック・・・痛々しい。
1・2時代回想には思わず叫びました!
一番嬉しかったのは、ヒューゴがルックを助けようと戻るところ。
それこそが「何もかも足りない」ヒューゴの英雄としての素だと思えたのでした。
最後に演劇を持ってくるのは上手い!否応なく和みますね(笑)


長期間の連載お疲れ様でございました。
ゲームコミック化の素晴らしい成功に出会えて感動でしたv

***

4592180763金色のコルダ 6 (6)
呉 由姫
白泉社 2006-05-02

by G-Tools


柚木さま続き→火原っち自覚→王崎先輩ーー!!→LR?

みたいな流れでした。
正直、王崎先輩の笑顔全開さにどきゅんとしちゃったわけですが。
それよりも柚木さまよりもLRよりも、火原のインパクト強かった!!
何あれ!何あの可愛さ・・・もう届かない世界だからこそ愛おしい(まぶしすぎっ!)
柚木様はさ。もしかして日本のどこかには33歳独身華道家(中身黒柚木)な人とかいるかもしれないじゃないか!(夢くらい見させて)
でも火原っちは25歳であれでもピュアすぎると思うの。
だからなんだか・・・イイよね!!←結論。
それにしても、LRはもうちょっと頑張った方が良いよ!もしかして次巻頑張る?
ちなみにここで言う『頑張る』は音楽的な決着どうこうではなく恋愛to日野ちゃんであることは言うまでもありません。

暑かった・・・!!へのコメント
--ピザ!?--

倉敷・・・一昔前は岡山県民だったのでたまに行ってたのですが、最近はとんとご無沙汰ですなあ・・・(遠い目)美観地区近くのピザやさんってどこですか?行ったことあるとこかな・・・

- from もえこ -

--ぎゃー!--

ま、まじっすか!?
うはーなんだかドキドキして参りましたよ!!

アイビースクエア前のラ・チェネッタというお店ですv
なんだかヨーロッパで賞なんかもとられているようでしたよ。
生地とソースとチーズだけのシンプルなもので充分美味しいだろうな~と想像できるじわっとしたおいしさでした♪

- from 水瀬 to もえこさん -

   非公開コメント  
暑かった・・・!!へのトラックバック
暑かった・・・!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.